奴隷商人

「これはこれは…どうもお世話になりもうした。

現在本日までに貴ギルドから買い取らせて頂いた性奴隷は、以下の通りになっております。

新たな本拠地が決まられましたら、またすぐご連絡を。今後ともご贔屓に・・・ひひひ」

 

・売却済み性奴隷リスト・

商品No 名前 種族 性奴前の職業 かつてのLv 要した調教日数 売却日 奴隷宣言時の言葉
55 リコ 半獣人 元盗賊 実力23/名声13 正味1日 5月1日
「生理……来ない………あはは………人間の子供かな……あの虎の子供かな…………。 こんなん…で……騎士さま……に、あえ…る……わけ……な……ぃ…………」
54 フォルテ 人間 元賢者 実力33/名声15 半日 5月1日
「・・・はい。私は哀れな奴隷でございます・・・。どうか・・・どうか、優しく扱ってください・・・」
53 ダイアナ 人間 元竜騎士 実力24/名声34 2日 5月1日
「ゆ……るし……て……くだ……うっ…うぅ…」
52 ティーチ 人間 元魔法戦士 実力30/名声10 4日 4月28日
「あっはっ、もっとちょうだぃ!ココにも・・・こっちにもぉっ!!」
51 リネア 人間 元軽戦士 実力23/名声33 8日 4月28日
「えっと…リネアは淫乱な性奴隷です。どうか私の淫らな身体で楽しんでください。   …年貢の納め時というか天職と言うか…まぁ、一度きりしかない人生を奴隷ライフで楽しむのも悪くないかな」
50 エメラーダ 人間 元賢者 実力33/名声17 2日 4月27日
「も…逆らいません…生…意気……言いませ…… だか……許……」
49 クォー 人間 元神官戦士 実力33/名声14 2日 4月27日
「も…もうやだぁ…お願いだから眠らせてくれよぉ……」
48 クレール 人間 元竜騎士 実力27/名声38 2日 4月26日
「...どこまで...堕ちて、行くの...だろう、な......」
47 アイリス ハーフエルフ 元魔法戦士 実力16/名声34 2日 4月26日
「あ……うぁぁ……こんなのやだよぉ」
46 メラノーマ 人間 元僧侶 実力25/名声14 3日 4月23日
「すぐに…なれるわ……最低の人間に……」
45 フウマ 人間 元忍者 実力9/名声7 3日 4月23日
「ぁ…ぁあ…すまない…エレシュ…お主以外の者に犯されるのが…ぅン… 支配されるのが…はっ…こんな…こんなに…気持ちいいなんて…」
44 チャイカ 人間 元神官戦士 実力23/名声24 4日 4月23日
「ん………はぁ…ぁ………、おわり…かい…? じゃぁ…、つぎ…こいよ…… ……すきなとこ………つかっていいから…さ… ほらぁ…っ、はやくぅ……!」
43 ハルヒ 人間 元魔法戦士 実力28/名声17 2日 4月23日
「ああ…勇者様!勇者様!…もっとアレください……あたしの勇者様ぁ……」
42 フィアナ 人間 元魔術師 実力32/名声10 2日 4月22日
「ぁ……、かぁさ、ま……わた、し……、もぉ―――」
41 ムーンストナ ハーフエルフ 元魔法戦士 実力17/名声9 2日 4月22日
「産む…ッ産むよぅッ…あたしみたいなコ…一杯産みますッ… みんな、みんな不幸になればいいんだ…… だから、だからもっと注いで、あたしの中に注いでぇッ…アハ、アハハハハ……」
40 リムネシア 人間 元神官戦士 実力26/名声24 2日 4月22日
「はぁ……もう……全部どうでもいい…ですわ…」
39 メリッサ 人間 元神官戦士 実力7/名声31 1日 4月22日
「わたくし…メリッサは、皆様の……精液便器、です……。この卑しい穴に…皆様の子種を……沢山、注いでくださいませ……」
38 ウィルカ 人間 元賢者 実力13/名声18 1日 4月21日
「みんな……アリス……ちゃん……ごめん……」
37 カルラ 人間 元忍者 実力22/名声14 5日 4月17日
「(狂人のように笑い続ける)」
36 クロジンデ 人間 元神官戦士 実力25/名声23 3日 4月17日
「はァん…もっと…もっと…」
35 アチャチャ 人間 元盗賊 実力46/名声12 3日 4月17日
「あは、あはは……どろどろにおぼれちゃう……あったかぁい♪」
34 リムカ 人間 元賢者 実力9/名声38 1日 4月15日 「…ど……れ…い………わ…たし…は……ど…れ…い……?……ぁ……ど…れ……ぃ………わ…た…しは……ど…れ…い………ど…れ……ぃ…………れ……ぃ……………ぃ………」
33 シャーリー 人間 元重戦士 実力13/名声21 3日 4月13日
(※ギルド専属奴隷化)
「わたしは悟りました。女というのは男に犯され、弄ばれ、慰み者になるためだけに生まれてくるのだと。使い潰されることこそ幸せだと。私の体は皆様の処理用に、わたしの剣は、まだ家畜の自覚のない女どもに己の役割を思い知らせるためにお役立てください……」
32 ディアーナ 人間 元竜騎士 実力25/名声32 1日 4月11日 「あぁ……ご…ごめんなさ…い……言いますから…もう…殴らないで………私は…卑しい卑しい雌奴隷…です…。」
31 ファラ 人間 元神官戦士 実力22/名声19 2日 4月11日 「んっ、ちゅっ、ふぁ……もっと、おちんちん、んっ、ください」
30 ハデス・ヴェリコ 不明 元賢者 実力24/名声28 2日 4月11日 「皆様に躾けていただいた雌豚でございますぅ。かわいがってくださいませえぇん」
29 フリーデリケ 高位エルフ 元神官戦士 実力22/名声22 3日 4月10日 「……うぅ、売れ残りはしなかったけど、『ハズレ引いたなぁ……』みたいな表情なのが……」
28 ラファ 人間 元軽戦士 実力24/名声19 2日 4月9日 「あ、あぁ……精液ちょうだい……中……中にッ! もう我慢できないのッ! アタシの中にいっぱい出してぇッ!」
27 スピリア エルフ 元賢者 実力14/名声20 14日 4月8日 「皆さん……スピリアは、今…人生で一番幸せです……♪」
26 オナー 人間 元忍者 実力11/名声6 1日 4月6日 「ヒィィ・・・ィキタィ・・・イキタィンデス・・・」
25 セリカ 人間 元僧侶 実力15/名声5 2日 4月1日 「……セリカと申します、淫蕩な性奴隷の私の穴という穴をどうか貫いてくださいませ、お願い致します………(虚ろな瞳で微笑を見せて)」
24 グレイス 人間 元重戦士 実力4/名声6 正味3日 3月31日 「もっとぉ…もっと犯してくださいぃ…私にはもうコレしかないのぉぉおお!」
23 クラウ 人間 元竜騎士 実力21/名声26 2日 3月31日 「・・もう・・・やめて・・・ください・・・もぉ・・・いやぁ・・・・・・・・」
22 リラ 人間 元竜騎士 実力22/名声27 2日 3月31日 「あは……あはははは…………、だめ……もぉ、ゆるして……」
21 ナジャ 人間 元重戦士 実力19/名声19 2日 3月29日 「…わた…しが…身の程知らずでした……。もう二度と…生意気な態度はとりません……。…と…と、殿方に…っ 楯突いたりしません…。だから…だからもう……! ……ゆるしてぇぇぇ…」
20 ロメリエ 人間 元賢者 実力14/名声11 2日 3月27日 「…おちんちん、…欲しいの……。…うっ……ううぅ……(こんな身体…いや…)」
19 フェリル 人間 元軽戦士 実力12/名声10 2日 3月27日 「・・・はは、私、もう、どうでもいいよ・・・。でも、タンちゃん・・・タンちゃんは・・・」
18 エレシュ 人間 元神官戦士 実力20/名声23 2日 3月27日 「……あぅ……なに……これ…………私、は……? そう、だ……私、は……皆様、の、お世話を、する……下僕……です……」
17 カリスト 人間 元軽戦士 実力9/名声7 正味3日 3月24日 「…許してください…もう…耐えられません……」
16 クレア 人間 元軽戦士 実力16/名声14 1日 3月23日 「あの人以外の子供を生むなんて嫌ぁっ………」
15 フィーネ 人間 元僧侶 実力12/名声8 1日 3月22日 「あっ…お願い……もう痛くしないで……」
14 ラーフ ハーフエルフ 元魔術師 実力4/名声3 1日 3月21日 「……ごめん…たぶん…もう会えないや…」
13 リリス 半魔 元魔法戦士 実力10/名声9 1日 3月20日 「はぁ・・・はぁ・・・ご主人さまぁ・・・・」
12 ジキル 人間 元軽戦士 実力12/名声2 1日 3月17日 「・・・もぅ・・・ぁ・・・。」
11 キララ 人間 元重戦士 実力5/名声3 1日 3月17日 「…ガゥ……クゥゥ……キャゥゥゥ…ン……」
10 ガネッタ クォータードワーフ 元重戦士 実力2/名声15 正味2日 3月16日 「なんでも……言うこと…聞きます…だから………だからもう……酷いことしないで………」
9 アリス 人間 元軽戦士 実力17/名声19 1日 3月16日 「やああぁ…………お母…様ぁ…………フィルぅ……たすけ…てえぇ…………」
8 キャティ 人間 元魔術師 実力7/名声4 1日 3月13日 「キャ、キャティは… 卑しい卑しい玩具ですぅ。 もっと、もっと、下さはひぃ…」
7 フローラ 人間 元魔術師 実力15/名声6 1日 3月12日 「や、やめないでください…もっとしてくだいぃぃ…」
6 ルーネット 人間 元軽戦士 実力10/名声12 1日 3月12日 「……お願い……もう……許して……」
5 アルマ 人間 元僧侶 実力11/名声11 2日 3月12日 「・・・・うぅ・・・」
4 ヴァイオラ 人間 元軽戦士 実力14/名声16 2日 3月12日 「あふ…ぁい…ごひゅじんしゃま…。んっ…ヴァイオラを、使ってくらさってぇ…ありがと、ございまふぅ…一杯らしていってくらひゃいねぇ……」
3 シズメ 人間 元神官戦士 実力6/名声3 1日 3月10日 「シズメと申します。七角サマのお社で、戦巫女をお務めさせて頂いておりました。いまだふつつかな身ではありますが、幾久しく、お願い申し上げます……(淫蕩な笑み)」
2 ユリー 人間 元僧侶 実力8/名声5 1日 3月9日 「あ…うぅ……ありす……あたし…やっぱりダメな娘だった・・・」
1 エルゼ 人間 元魔法戦士 実力16/名声18 2日 3月8日 「あは、あははははは…もっ…と…汚してぇ…」

※名前をクリックするとそのキャラのプロフィールが、セリフをクリックすると凌辱時のイラストが参照できます。


戻る