「私は”白竜将”ディアーナ・リュフトヘン。頑張って共にワイズマンを討ちましょう」

・名前 ディアーナ・リュフトヘン

・性別 女

・設定  クルルミクが率いる竜騎士の中でもトップクラスの力を持ち、”白竜将”の二つ名を持つ女将軍。
    15の頃、竜騎士団に入団し僅か3年でほぼ頂点まで上り詰める。
    現在はグラッセンとの戦争の際は防御の一翼として活躍し、そうでない時はワイズマン攻略の尖兵として活躍している。
    もう数年前からワイズマンの迷宮には挑戦を繰り返しているが、その迷宮の闇は深く中々攻略は思うように進んでいない。
    本来は国内騒乱は自分達で片付けるべきと思っており、仕方ないこととはいえ冒険者達の力を借りている現状を憂いている。
    そして女性冒険者達がハイウェイマンズギルドに捕獲されたりしている現状に更に心を痛めている。
    27歳。かなり女性らしい豊満な肉体をしている。人間の竜騎士で、戦争時には空飛ぶ白竜に騎乗する。

・性格 ロウ

・職業 竜騎士

・設定レベル  経験レベル 20
         名声レベル 20
         才能レベル 20

・運勢レベル 10

・オプション  正義(2) 向上(2) 人徳(2) 潔癖(2) 犠牲(2)

・ダンジョン方針 堅実

・ハンドルネーム パラベラム