「よろしく、チャイカでいいよ。余所で見かけた顔もいるねぇ。まぁ、仲良くやろっか」

・名前 チャイカ・ゴンチャロフ

・性別 女

・設定 重戦士の女傭兵。23歳。性格は勝ち気。

    ・代々傭兵の家系で、祖父や父親の武勇伝を聞かされて育ち、
     「いつかは自分も」と思うようになった。
     16歳の頃、傭兵の世界に入る決意を両親に伝えたら猛反対され、大喧嘩の末に家出。
     そのまま戦場に飛び込み傭兵になる。
     もともと素質があった上、現役の傭兵だった父親と子供の頃から頻繁に喧嘩していたので
     根性や腕っ節は十人前に育っており、戦場にもすぐ慣れた。
     以来7年、各地を転戦して経験を積み、名声・実力ともに一流になりつつある。

    ・金や名声・大義などよりも己の力を磨くことに生きがいを感じており、
     クルルミクへも泥沼化している戦線に身を投じ己の力を試す為に訪れたのだが、
     ワイズマン討伐で自分と同じ女戦士が集っていると聞き
     競争心+興味をそそられて龍神の迷宮にやってきた。

    ・戦場や酒場などで出会った連中はもとより、
     幼い頃は親についてあちこちの国を渡り歩いていたので知己が多く、
     傭兵や冒険者の間では若手・古株を問わず顔が広い。
    
    ・がさつな野郎共と一緒にいることが多かった為か性的な事に関する嫌悪感は薄く、
     共に死線をくぐり抜けた仲間や情が移った相手には
     「1回くらいいいかな」というノリで身体を許すこともある。(つまり非処女)

    ・チャチャと呼ばれると凄まじく不機嫌になる。

    褐色肌で長身。髪は灰色。
    よく食べてよく働くので、身長を含めていろいろ大きくなった。
    特に胸は今でも成長しており、最近ではブレストプレートがきつくなってきたので新調を考えている。
    ヘビーメイスとラウンドシールドを愛用。

・性格 ニュートラル 

・職業 重戦士

・設定レベル  経験レベル 16
         名声レベル 15
         才能レベル 10

・運勢レベル 10

・オプション  向上(4) 人徳(4) 開眼(2)

・ダンジョン方針 堅実

・ハンドルネーム ゴン太