監禁玄室7F-2

 


チャイカ
N-神官戦士  <堅実>
実力Lv 23 経験Lv 16 HP 10/46 攻撃力 24 防御力 24
装備Lv 24 名声Lv 24 探索力 6 回復力 23(0) 発言力 57
運勢Lv 10 才能Lv 10 経験値 165 成敗数 559 正常
オプション
「向上」「人徳」「開眼」「重装」「信仰」
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 31人

現在の状況→ 捕縛

   
   
   

 

新たに チャイカが 63人のならず者によって監禁された

ギルドレベルが下がったので 32人が玄室から逃げ散った

 

(「重装」発動)

ならず者達は チャイカの身包みを剥ごうとした

 

「よージョシュア、今日は一人かい? ……どうしたその顔!?
ボスにボコられた…って、あたしの所為か… っっ、鼻も折れてるじゃないか!!
……いーよ、もう。鎧も服も全部持ってきな。迷惑かけたね。
『準備出来ました』って、親分様呼んできな。
…なんで謝るんだ馬鹿。泣くなよ。お前の所為じゃないだろ?
捕まったあたしが間抜けだっただけさ。
……嫌じゃなけりゃ、後でお前も抱きに来いよな。あの時みたいに優しくしてやるからさ。
…なぁ…泣くなって………」

あまりのチャイカの重装甲に手間取ったが、結局チャイカは身包みを剥がされた!

持っていたアイテム 5つ も全て奪われてしまった・・・

(装備レベル 24→0)

チャイカは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

チャイカは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

チャイカはならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

「はっ、それ…でっ…犯してる…つもりかよ、このフニャチン…!!」

チャイカは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル23→13)


戻る