監禁玄室7F-1

 


リムネシア
L-神官戦士  <無難>  <Leader>
実力Lv 26 経験Lv 17 HP 52/52 攻撃力 32 防御力 32
装備Lv 32 名声Lv 24 探索力 7+20 回復力 26 発言力 60
運勢Lv 12 才能Lv 8 経験値 160 成敗数 870 正常
オプション
「人徳」「潔癖」「犠牲」「開眼」「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 74+616人

現在の状況→ 捕縛


アヤセ
N-魔法戦士  <無難> 
実力Lv 26 経験Lv 15 HP 17/39 攻撃力 26 防御力 13
装備Lv 17 名声Lv 13 探索力 13 回復力 0 発言力 49
運勢Lv 10 才能Lv 7 経験値 165 成敗数 681 正常
オプション
「向上」「潔癖」「開眼」「軽装」「光源」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 20人

現在の状況→ 監禁

   
   

 

新たに リムネシアが 74人のならず者によって監禁された

新たに アヤセが 20人のならず者によって監禁された

 

「へへへ、おい『あの』リムネシアを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング2位のリムネシアを犯せる、と聞いて、

新たに 616人のならず者が玄室に集まってきた

 

(「重装」発動)

ならず者達は リムネシアの身包みを剥ごうとした

あまりのリムネシアの重装甲に手間取ったが、結局リムネシアは身包みを剥がされた!

持っていたアイテム 9つ も全て奪われてしまった・・・

「やっ、やめなさい!な、何をするの……いやっ!やめて!」

(装備レベル 32→0)

 

ならず者達はよってたかって アヤセの身包みを剥いだ!

「や、やめっ…あぁっ!?」

(装備レベル:17→0)

女達は天の助けを祈った・・・

*冒険者が現れた*

現れたウィルカ・パーティは44人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、逆に

ウィルカが78+629人のならず者に捕縛された!

707人が玄室に残った・・・

 

*冒険者が現れた*

現れたリコは30人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、逆に

リコが60+677人のならず者に捕縛された!

737人が玄室に残った・・・

 

*冒険者が現れた*

現れたシンシア・パーティは36人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、逆に

シンシアが77+668人のならず者に捕縛された!

この玄室は満室だったので、7号玄室に連れ去られた・・・

668人が玄室に残った・・・


リムネシア
L-神官戦士  <無難> 
実力Lv 26 経験Lv 17 HP 52/52 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 24 探索力 7 回復力 26 発言力 60
運勢Lv 12 才能Lv 8 経験値 160 成敗数 870 正常
オプション
「人徳」「潔癖」「犠牲」「開眼」「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 74+436人

現在の状況→ 監禁


アヤセ
N-魔法戦士  <無難> 
実力Lv 26 経験Lv 15 HP 17/39 攻撃力 0 防御力 13
装備Lv 0 名声Lv 13 探索力 13 回復力 0 発言力 49
運勢Lv 10 才能Lv 7 経験値 165 成敗数 681 正常
オプション
「向上」「潔癖」「開眼」「軽装」「光源」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 20人

現在の状況→ 監禁


ウィルカ
L-賢者  <堅実>   
実力Lv 13 経験Lv 20 HP 13/13 攻撃力 13(0) 防御力 15
装備Lv 30 名声Lv 18 探索力 30 回復力 13(0) 発言力 36
運勢Lv 16 才能Lv 20 経験値 235 成敗数 445 正常
オプション
「人徳」「向上」「光源」「信仰」「鑑定」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 78人

現在の状況→ 監禁


リコ
C-盗賊  <大胆>  <Leader>
実力Lv 49 経験Lv 6 HP 25/25 攻撃力 8 防御力 25
装備Lv 35 名声Lv 14 探索力 98 回復力 0 発言力 62
運勢Lv 16 才能Lv 13 経験値 208 成敗数 393 正常
オプション
「露出」「雇用」
「成長」 +「淫乱」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 60人

現在の状況→ 監禁

 

ならず者達はよってたかって ウィルカの身包みを剥いだ!

「だめっ! それは返して!」

(装備レベル:30→0)

 

ならず者達はよってたかって リコの身包みを剥いだ!

持っていたアイテム 8つも 全て奪われてしまった・・・

+「淫乱」オプションを失った

「嫌あぁっ!!見ないでっ!見ないでよっ!!」

(装備レベル:35→0)

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

(「潔癖」発動)

リムネシアはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「下がりなさい!薄汚い下郎が私に触れてもいいと思っているのですか!」

しかし、それは儚い抵抗だった…

 

リムネシアはならず者達にとことん凌辱された・・・

「う…ぎ…あ、やぁぁ!痛い!痛いぃぃ!」

リムネシアは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル26→10)

(「潔癖」発動)

アヤセはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「貴様らなぞにっ!」

余りに激しい抵抗に、ならず者達はアヤセを凌辱できなかった

アヤセは消耗した・・・

(HP 17→15)

 

ならず者「こいつ、あれか、あの……」

ならず者「あぁ? 不老不死ってヤツ? マジ?」

ならず者「マジなら何発ヤっても処女かよ。こいつぁいいや」

ウィルカ「いやっ、いやああぁぁっ!!」

ならず者「ガタガタ五月蝿ぇ! 黙って股開いとけ!」

 

ウィルカはならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

ウィルカは嬲られながら、己の賢者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル13→0)

ウィルカ「やだ……そんなの、裂け……」

ならず者「へっ、どうせ治っちまうのに何いってやがるんだ。ほらよ!」

ウィルカ「痛ぁっ! う、あ……あぁ……」

ならず者「おいいお、破られて感じてやがるのか」

ウィルカ「ち、ちが……っ。いやっ、もう……やめて……」

ウィルカは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、ウィルカを連れて玄室を後にした・・・

「みんな……アリス……ちゃん……ごめん……」

 

* ウィルカ は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *

リコは仲間の目の前でならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

(発言力 -1)

「お、お願い……私まだした事無いの!だからやめ……ゃ…
…や゛あ゛ああ゛ぁ!!……初めては……うっ!……あの人にって思ってたのに…
…!うぁっ!?お尻なんてヤメっ!あぁぁ!!……駄目っ!!中は!!赤ちゃん出来ちゃうよっ!!!嫌ああぁぁぁぁッッ!!!」

リコは嬲られながら、己の盗賊としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル49→36)


戻る