監禁玄室5F-2


エレシュ
C-神官戦士  <大胆>  <Leader>
実力Lv 20 経験Lv 19 HP 17/40 攻撃力 19 防御力 19
装備Lv 19 名声Lv 23 探索力 5 回復力 20 発言力 52
運勢Lv 18 才能Lv 15 経験値 170 成敗数 361 正常
オプション
「外法」「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 22+138人

現在の状況→ 捕縛


フェリル
C-軽戦士  <堅実>
実力Lv 12 経験Lv 8 HP 0/18 攻撃力 19 防御力 8
装備Lv 15 名声Lv 10 探索力 6 回復力 0 発言力 31
運勢Lv 14 才能Lv 11 経験値 158 成敗数 150 行動不能
オプション
「向上」「変装」「開眼」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 20人

現在の状況→ 監禁


フウマ
C-忍者  <大胆>
実力Lv 16 経験Lv 15 HP 0/16 攻撃力 (32) 防御力 16
装備Lv 13 名声Lv 7 探索力 16 回復力 0 発言力 23
運勢Lv (9) 才能Lv 4 経験値 137 成敗数 384 行動不能
オプション
「外法」「真価」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 35+81人

現在の状況→ 監禁


ロメリエ
C-賢者  <無難>
実力Lv 14 経験Lv 13 HP 0/14 攻撃力 14 防御力 8
装備Lv 15 名声Lv 11 探索力 15 回復力 14 発言力 30
運勢Lv 14 才能Lv 12 経験値 161 成敗数 118 行動不能
オプション
「欺瞞」「売渡」「変装」「光源」「信仰」「鑑定」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 4人

現在の状況→ 監禁

 

新たに エレシュが 22人のならず者によって監禁された

新たに フェリルが 20人のならず者によって監禁された

新たに フウマが 35人のならず者によって監禁された

新たに ロメリエが 4人のならず者によって監禁された

「へへへ、おい『あの』エレシュを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング3位のエレシュを犯せる、と聞いて、

新たに 138人のならず者が玄室に集まってきた

(「重装」発動)

ならず者達は エレシュの身包みを剥ごうとした

あまりのエレシュの重装甲に手間取ったが多勢に無勢、結局エレシュは身包みを剥がされた!

持っていたアイテム 4つも 全て奪われてしまった・・・

「くぅぅ……これじゃ、殺せない……処刑出来ないじゃない……!」

(装備レベル 19→0)

  ナーブ「また会ったなあ、フェリル。今度という今度は逃がしゃしねえぞ」

     フェリル「・・・またあんたか、よくよく懲りない男だね」

     ナーブ「・・・あ? なんか雰囲気が変わったな」

     フェリル「それはどうも、おかげさまで色々あったからね」

     ナーブ「いいねえ、何があったかは知らねえけど、程よく歪んでいる感じ、悪くねえ。
         だが、だからってやることはかわらねえけどな」

ならず者達はよってたかって フェリルの身包みを剥いだ!

(装備レベル:15→0)

「へへへ、おい『あの』フウマを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング2位のフウマを犯せる、と聞いて、

新たに 81人のならず者が玄室に集まってきた

 

ならず者達はよってたかって フウマの身包みを剥いだ!

「くっ…不覚…ッ!」

(装備レベル:13→0)

「外法」オプションを失った・・・

ならず者達はよってたかって ロメリエの身包みを剥いだ!

「(怖い。怖い…。)」

(装備レベル:13→0)

女達は天の助けを祈った・・・

*冒険者が現れた!*

現れたウィルカ・パーティは131人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、逆に

ウィルカが132人のならず者に捕縛された!

この玄室は満室だったのでウィルカは別の玄室に連れて行かれた・・・

108人が玄室に残った


エレシュ
C-神官戦士  <大胆>  <Leader>
実力Lv 20 経験Lv 19 HP 17/40 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 23 探索力 5 回復力 20 発言力 52
運勢Lv 18 才能Lv 15 経験値 170 成敗数 361 正常
オプション
「外法」「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 22+14人

現在の状況→ 監禁


フェリル
C-軽戦士  <堅実>
実力Lv 12 経験Lv 8 HP 0/18 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 10 探索力 6 回復力 0 発言力 31
運勢Lv 14 才能Lv 11 経験値 158 成敗数 150 行動不能
オプション
「向上」「変装」「開眼」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 20人

現在の状況→ 監禁


フウマ
C-忍者  <大胆>
実力Lv 16 経験Lv 15 HP 0/16 攻撃力 16 防御力 16
装備Lv 0 名声Lv 7 探索力 16 回復力 0 発言力 23
運勢Lv 18 才能Lv 4 経験値 137 成敗数 384 行動不能
オプション
「外法」「真価」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 35+13人

現在の状況→ 監禁


ロメリエ
C-賢者  <無難>
実力Lv 14 経験Lv 13 HP 0/14 攻撃力 14 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 11 探索力 15 回復力 14 発言力 30
運勢Lv 14 才能Lv 12 経験値 161 成敗数 118 行動不能
オプション
「欺瞞」「売渡」「変装」「光源」「信仰」「鑑定」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 4人

現在の状況→ 監禁

 

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

エレシュは仲間たちの前で ならず者達に徹底的に凌辱された・・・

(発言力-3)

「いっ、あぐぅ……! 貴様らっ……こんな、屈辱はっ……くぁっ!」

エレシュは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル20→5)

フェリルはならず者達に手酷く凌辱された・・・

フェリル「うあぁぁぁぁっ! 痛いっ! 痛あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」

ナーブ「ヒャーッハッハッハッハ! いいねいいねえ、ソソる声だぜ!!
今回は誰も助けてくれなかったんだ、フレシアも、タンもなっ!
結局お前は誰かの助けがないと何もできないんだよ、お嬢様? ヒャハァッ!」

フェリル「そ、んなの、別に、期待してない・・・けど・・・その二人を、悪く言うな・・・!」

ナーブ「いいねえ、その悔しそうな顔。いつまで続けられるかな?」

フェリルは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル12→1)

フウマはならず者達にじっくりと凌辱された・・・

「触れるなッ!貴様ら下司のために磨いた身体では…うあぁっ!」

フウマは嬲られながら、己の忍者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル16→12)

ロメリエはならず者達に手酷く凌辱された・・・

「……いやあ…っ…やっ……!……痛いのは…いやなの…っ」

ロメリエは嬲られながら、己の賢者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル14→2)


戻る