エルゼ達は 龍神の迷宮 地下1階 を 大胆 に進んでいる・・・

 

アイテム Nothing
パーティHP 124/124 (100%)
パーティ攻撃力 30
パーティ防御力 30
迷宮攻略値 8

ニュートラル傭兵
N-重戦士  <無難>
実力Lv 18 経験Lv 18 HP 36/36 攻撃力 10 防御力 10
装備Lv 10 名声Lv 10 探索力 5 回復力 0 発言力 --
運勢Lv 10 才能Lv 10 経験値 0 成敗数 0 正常
オプション
「重装」 

ニュートラル傭兵
N-重戦士  <無難>
実力Lv 18 経験Lv 18 HP 36/36 攻撃力 10 防御力 10
装備Lv 10 名声Lv 10 探索力 5 回復力 0 発言力 --
運勢Lv 10 才能Lv 10 経験値 0 成敗数 0 正常
オプション
「重装」 

ニュートラル傭兵
N-重戦士  <無難>
実力Lv 18 経験Lv 18 HP 36/36 攻撃力 10 防御力 10
装備Lv 10 名声Lv 10 探索力 5 回復力 0 発言力 --
運勢Lv 10 才能Lv 10 経験値 0 成敗数 0 正常
オプション
「重装」 

エルゼ
N-魔法戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 16 経験Lv 16 HP 16/16 攻撃力 36 防御力 8
装備Lv 18 名声Lv 18 探索力 8 回復力 0 発言力 40
運勢Lv (2) 才能Lv 13 経験値 0 成敗数 0 麻痺
オプション
「正義」「外法」「欺瞞」「雇用」「軽装」「光源」 

 

 

「・・・・さて、この辺でいいだろ。
おい!もう出てきていいぜ」
「・・・・・・・・・・・・?」

傭兵の1人が合図をすると、

通路の角からさらに2人の傭兵が姿を現し、

エルゼは5人の傭兵に取り囲まれた

 

「まさかこんなに早くチャンスが来るとはなァ」
「ああ、1人で探索員引き受けて、
勝手に罠に掛かって動けなくなったアンタが悪いんだぜ?
エルゼさんよ」
「後ろからエラソーに指図しやがって、
今度はオレらの命令を聞いてもらうぜ、へっへ」

*エルゼの雇った傭兵達はニュートラルの皮を被ったカオスだった!*

 

5人の傭兵がエルゼに襲いかかった

エルゼは体が動かず、抵抗できなかった・・・

エルゼは取り押さえられた

「ちっ…恥だ…ッ」

 

傭兵達はエルゼの身包みを剥いだ

(装備レベル 18→0)

「外法」オプションを失った・・・

「寄るな、下衆どもが…!」

 

エルゼは迷宮の床に引き倒されると、

5人の傭兵によってかわるがわる凌辱された・・・

「なッ、何をするか貴様らッ!?やめろ、やめぇッ…!?」

エルゼは嬲られながら、己の魔法戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた
(実力レベル
16→3)

散々に犯されて意識が無くなり掛けた頃、

27人 のならず者が現れた

傭兵達はエルゼを嬲る手を止め、ならず者達を出迎えた

 

「おう、お迎えご苦労さん。
こいつが約束の品だ」
「まだ堕ちきってねぇみたいだから、
あとはよろしく頼むぜ。
くれぐれも俺らを見つけ出して復讐しようなんて考えさせないよう、
徹底的にな」
「んじゃな、リーダーさんよ。
美味しい仕事だったぜ!また頼むよ、へへへ・・・」

傭兵達はならず者にエルゼを引き渡すと、小金を受け取り立ち去っていった

ならず者達はエルゼを捕縛すると、監禁玄室に連れ去った・・・

 

*エルゼは監禁玄室1に連れ去られた*

*「#21」のパーティが欠番になりました*


戻る