「Bブロックだったはずだわ」

あたしは答えた。

その瞬間、あたしはサプリーム・ソーサレスの試合会場の中にいた。

目の前には、女魔道士が立っている。そう、こいつが準決勝の相手……


Bブロック準決勝


MAGI<>
MP 8 Point

vs


MUSEL<>
MP 10 Point

「いいわよ。
涙が出るほど楽しませてあげるわ」

 

「さて、それでは楽しませてもらおうか」

 


(そう、準決勝の相手はこの女だった。
大した魔力だった、我ながらよく勝てたモンだわ。
でも、割とハッキリ覚えてる。思い出せば、勝てるわ)

>試合開始!

>コマンド?

弱魔法
MP-1

「焼却」
MP-4

強魔法
MP-2

「暴風」
MP-3

「中和」
MP-3

「防壁」
MP-2

束縛
MP-1

「洪水」
MP-2

殴打
MP-0


>思い出す↓

・(覚えてる。確か「防砦」「暴風」「強魔法」を使ってきた。)

・(「暴風」には「防壁」、「強魔法」には「束縛」でそれぞれ返したはず。)

・(1ターン目の「防砦」に何を返したかな…。とりあえず相手の出方を伺うつもりで「中和」を使った気がする。)