「…本日の試合は ユキ 対 クララ だ。

楽しませてくれたまえ…」

ASH

CHAMP

vs

CHALLENGER


YUKI
7/4/7/2
「もし私が勝ったら、教えてね」     

「・・・」


KURARA
6/6/3/5

※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます。
キャラの名前の下の数字は左から順に 
魔力/精神力/素早さ/体力 です。
 { } 内の数字はサイコロの目です。技が発動した時にはその横に名前が記載されます。

PIERCING →攻撃者のサイコロが1の時、相手の精神力を0としてダメージを与える。
FULLGUARD →防御者のサイコロが6の時、合計防御力が2倍となる。ただし、ピアッシングに対しては無効。
COMBO →素早さが2倍以上の差があると、その倍率(小数点以下切り捨て)分だけ連続攻撃できる。

「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の
青い数字チャンピオンの、右側の黄色い数字挑戦者の残り体力となります。

HP

 

HP

2

2

2

-3

BATTLE START !!

7+{5} - 6+{6}(FULLGUARD!!) >>>0

(2COMBO!!)7+{4} - 6+{4} >>>1

5<<< 6+{6} - 4+{3}

CHALLENGER WIN!!

5

5

4

4

 


勝者 クララ!

「…よろしいですか?」

敗者 ユキ・ディオーヌ(4防衛)!

 

「そら見たまえ、
諸行無常とはかくあるものだ」

 

「・・・助けてよ・・・お父さん」


NEXT CHARRENGER!!

「次の挑戦者はこの娘か…」


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