「…本日の試合は ユキ 対 クララ だ。
楽しませてくれたまえ…」
※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます。
キャラの名前の下の数字は左から順に 魔力/精神力/素早さ/体力 です。
{ }
内の数字はサイコロの目です。技が発動した時にはその横に名前が記載されます。
PIERCING →攻撃者のサイコロが1の時、相手の精神力を0としてダメージを与える。
FULLGUARD →防御者のサイコロが6の時、合計防御力が2倍となる。ただし、ピアッシングに対しては無効。
COMBO →素早さが2倍以上の差があると、その倍率(小数点以下切り捨て)分だけ連続攻撃できる。
「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の青い数字がチャンピオンの、右側の黄色い数字が挑戦者の残り体力となります。
HP |
HP |
|
2 2 2 -3 |
BATTLE START !! 7+{5} - 6+{6}(FULLGUARD!!) >>>0 (2COMBO!!)7+{4} - 6+{4} >>>1 5<<< 6+{6} - 4+{3} CHALLENGER WIN!! |
5 5 4 4 |
勝者 クララ!
「…よろしいですか?」 |
敗者 ユキ・ディオーヌ(4防衛)!
「そら見たまえ、 |
「・・・助けてよ・・・お父さん」
NEXT CHARRENGER!!
「次の挑戦者はこの娘か…」 |