・名前 ユキ・ディオーヌ

・簡単なプロフィール

 父親がいないことを除けば、ごく普通の家庭に生まれる。
が、ユキが小さい時に母親は病死、魔術格闘家の家に引き取られる。
16歳の時、母親の遺品である本に挟まれた、父親からの一枚の手紙を
見つけ、自分の出生のなぞを知る。雪の父親の父親はどうやら異形の生物
である竜だったらしい。すなわちユキにもその血が流れていることになる。
その手紙には、それがために私はもうすぐ処刑されるだろうと言うことも
かかれていた。
その手紙を読んだ翌日、ユキは自分の血を探る為、世界旅行に出かけた。

性格はぽけぽけでのんびりやさんだが、馬鹿ではない。
他人が困っていると、助けないではいられない。

体格は別に他人とは違わない。ただ体毛がほとんどなく、肌の色素も薄い。
自分の髪がお気に入り。

 

・能力値

 魔力 精神力 素早さ 体力

・プレイヤー 秋雨 楓