「…本日の試合は ユキ 対 華江 だ。

楽しませてくれたまえ…」

ASH

CHAMP

vs

CHALLENGER


YUKI
7/4/7/2
「もし私が勝ったら、教えてね」     

「なかなかの魔力ね…
でも私は負けない!!!」


HANAE
6/7/4/3

※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます。
キャラの名前の下の数字は左から順に 
魔力/精神力/素早さ/体力 です。
 { } 内の数字はサイコロの目です。技が発動した時にはその横に名前が記載されます。

PIERCING →攻撃者のサイコロが1の時、相手の精神力を0としてダメージを与える。
FULLGUARD →防御者のサイコロが6の時、合計防御力が2倍となる。ただし、ピアッシングに対しては無効。
COMBO →素早さが2倍以上の差があると、その倍率(小数点以下切り捨て)分だけ連続攻撃できる。

「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の
青い数字チャンピオンの、右側の黄色い数字挑戦者の残り体力となります。

HP

 

HP

2

2

2

2

2

2

BATTLE START !!

7+{3} - 7+{3} >>>0

0<<< 6+{2} - 4+{6}(FULLGUARD!!)

7+{3} - 7+{1} >>>2

0<<< 6+{2} - 4+{6}(FULLGUARD!!)

7+{1}(PIERCING!!) - 7+{6}(FULLGUARD!!) >>>8

CHAMP WIN!!

3

3

3

1

1

-7

 


勝者 ユキ・ディオーヌ(4連勝)!

「あ、ごめんなさい。あなたは知らないの」

敗者 音川 華江!

 

「運も実力のうちと言うか…。
しかし1と6って以外と良く出るものだな(謎)」

 

「…そ……ん……な…………」


NEXT CHARRENGER!!

「次の挑戦者はこの娘か…」


サプリム0のトップに戻る