監禁玄室9F-2

 


ミヒラン
L-神官戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 25 経験Lv 17 HP 0/50 攻撃力 13 防御力 13
装備Lv 13 名声Lv 21 探索力 7 回復力 25 発言力 56(-5)
運勢Lv 14 才能Lv 8 経験値 139 成敗数 731 行動不能
オプション
「正義」「潔癖」「向上」「信仰」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 189人

現在の状況→ 捕縛


カナリア
L-魔法戦士  <堅実> 
実力Lv 25 経験Lv 15 HP 0/38 攻撃力 25 防御力 5
装備Lv 10 名声Lv 12 探索力 13 回復力 0 発言力 47
運勢Lv 16 才能Lv 13 経験値 172 成敗数 731 行動不能
オプション
「正義」「向上」「光源」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 36人

現在の状況→ 監禁


リルル
N-魔法戦士  <堅実> 
実力Lv 24 経験Lv 7 HP 0/36 攻撃力 24 防御力 6
装備Lv 11 名声Lv 12 探索力 12 回復力 0 発言力 46
運勢Lv 12 才能Lv 12 経験値 88 成敗数 496 行動不能
オプション
「向上」「淫乱」「光源」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 108人

現在の状況→ 監禁

   

新たに ミヒランが 189人のならず者によって監禁された

新たに カナリアが 36人のならず者によって監禁された

新たに リルルが 108人のならず者によって監禁された

 

(「重装」発動)

ならず者達は ミヒランの身包みを剥ごうとした

あまりのミヒランの重装甲に手間取ったが、結局ミヒランは身包みを剥がされた!

「やめて!触らないでぇ!」

(装備レベル 13→0)

 

ならず者達はよってたかって カナリアの身包みを剥いだ!

「こんなところで・・こんなところで!!」

(装備レベル:10→0)

 

ならず者達はよってたかって リルルの身包みを剥いだ!

「閉じ込めるんならもっと待遇よくしてよ!」

(装備レベル:11→0)

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

しかしリルルは身体が疼いて脱出する気になれなかった

 

リルルはならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

「みゅ、こういうのもたまにはねー」

リルルは嬲られながら、己の魔法戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル24→12)

ミヒランとカナリアはやむを得ず、

己達のみで脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

 

(「潔癖(処女)」発動)

ミヒランはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「負けない。絶対に負けないんだから!」

しかし、もはや抗うだけの力は残されては居なかった・・・

 

ミヒランはならず者達にとことん凌辱された・・・

「いやぁぁああぁああ!!それだけはやめてぇぇぇっっっ!!」

ミヒランは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル25→9)

カナリアはならず者達に手酷く凌辱された・・・

「いぎっ・・痛い!やぁぁぁ!!」

カナリアは嬲られながら、己の魔法戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル25→12)

 


戻る