「よろしくお願いします」

・名前 ミヒラン

・性別 女

・設定 
 人間。14歳。処女。
 地方の教会で神官戦士として勤めていた。
 若いながらも、田舎で人手がなかったこともあり、
 物心ついたころから戦闘の場数は踏んでいる。
 基本的に、自分の信じる正義と反する相手には容赦はなし。
 特に男性に対しては、性悪説を持って臨んでいる。
 
 歳不相応な爆乳が、かなりコンプレックスで、ちょっとだけ自慢。
 良くも悪くも異性から注目されることも多かったが、
 本人は潔癖主義で、いまだ恋愛経験なし。
 もちろん婚姻前の性交渉など持っての他。
 (半ば男性恐怖症に近い)

 早熟で今のレベルまでは早々にきたが、才能的には枯渇気味。
 若干の焦りを感じ始めてきたところに「龍神の迷宮」の話が伝わり、
 好奇心半分、聖地奪還の使命感半分で参加。

 共に戦う仲間が女性で、戦う相手が男性、という
 彼女にとって分かりやすい構図も気持ちを後押しした。
 もっとも、仮に敗北した場合の末路までは、
 具体的に思いが及んでいない…。

・性格 ロウ

・職業 神官戦士

・設定レベル  経験レベル 17
         名声レベル 18
         才能レベル 8

・運勢レベル 14

・オプション  正義(2) 向上(2) 潔癖(2)

・ダンジョン方針 大胆

・ハンドルネーム サキ