アヤセ達は 龍神の迷宮 地下3階 を 無難 に引き返している・・・

 

アイテム ?地図 ?装飾品
?コイン ?コイン
パーティHP 80/140 (58%)
パーティ攻撃力 95
パーティ防御力 56
迷宮攻略値 62

カオス傭兵
C-重戦士  <無難> 
実力Lv 13 経験Lv 13 HP 26/26 攻撃力 13 防御力 13
装備Lv 13 名声Lv 10 探索力 4 回復力 0 発言力 --
運勢Lv 10 才能Lv 10 経験値 -- 成敗数 113 正常
オプション
「重装」

いさな
N-神官戦士  <無難>
実力Lv 30 経験Lv 5 HP 0/60 攻撃力 19 防御力 19
装備Lv 19 名声Lv 9 探索力 8 回復力 30 発言力 49
運勢Lv 10 才能Lv 10 経験値 55 成敗数 617 行動不能
オプション
「向上」「外法」「開眼」「重装」「信仰」

アヤセ
N-魔法戦士  <無難>   <Leader>
実力Lv 28 経験Lv 15 HP 42/42 攻撃力 35 防御力 14
装備Lv 28 名声Lv 13 探索力 14 回復力 0 発言力 51
運勢Lv 10 才能Lv 7 経験値 111 成敗数 837 正常
オプション
「向上」「潔癖」「開眼」「軽装」「光源」 

リコ
C-盗賊  <大胆>
実力Lv 23 経験Lv 6 HP 12/12 攻撃力 6 防御力 12
装備Lv 23 名声Lv 13 探索力 46 回復力 0 発言力 36(-3)
運勢Lv 16 才能Lv 13 経験値 119 成敗数 447 正常
オプション
「露出」「雇用」
「成長」 

 

 

「・・・・さて、この辺でいいだろ。
おい!もう出てきていいぜ」
「・・・・・・・・・・・・?」

 

傭兵が合図をすると、

通路の角からさらに2人の傭兵が姿を現し、

一行は3人の傭兵に取り囲まれた

 

「ちっ、ホントならあのクソ地底湖で装備捨てるハメになる前にやりたかったのによう」
「まあいい、実質3対2だぜ。
だがお相手は3対3、丁度いいじゃねェかケヘヘ」
「今日が最後のチャンスっぽいからなァ、一かバチかって奴だ。
いくぜェ!」

*カオス傭兵は反逆した!*

 

3人の傭兵が一行に襲いかかってきた

 

*モンスターが現れた*

*カオス傭兵*  3(3)

 

コマンド?

>戦う(F)
>逃げる(E)

一行は 2ターンで

無難に逃走を試みた

カオス傭兵は追撃した

アヤセは 39のダメージを受けた

リコは 39のダメージを受けた
リコは倒れた

いさなは逃げ遅れて捕まった!

リコは逃げ遅れて捕まった!

アヤセはどうにか逃げ延びた・・・

 

「ちっ、一匹逃がしちまったか。どうする?」
「まあいい、順番に可愛がってやろうじゃねえか。
どうせこいつらもう動けねえだろ。俺はこっちの女から犯らせて貰うぜ」
「なァリコちゃんよ、ギルド連中にさんざっぱら可愛がって貰ったらしいじゃねェか。
俺らにも味見させてくれよ」

いさなとリコは取り押さえられた

「またか……このあいだ神前の餅を食ったせいか?」
「イヤァッ!!もうあんなのは嫌なの!!助けてッ!!!」

 

(「重装」発動)

傭兵達は いさなの身包みを剥ごうとした

あまりのいさなの重装甲に手間取ったが、結局いさなは身包みを剥がされた!

「ふン……つゥ……少々、痛むな……。だがこの程度!」

(装備レベル 19→0)

 

いさなは迷宮の床に引き倒されると、

ひときわ大柄の傭兵によって激しく凌辱された・・・

「くぁ…っ…やめろっ! それだけは…っ! ああああっっ! 
やぁっ、入ってぇっ! ……ぅくっ……汚れ…て、しまった、っ……
(涙を流しながら、しかし明らかに発情している匂いを振りまく)」

いさなは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 30→20)

 

傭兵達はよってたかって リコの身包みを剥いだ!

「やだっ!離してぇッ!!嫌ぁァァッ!!」

(装備レベル:23→0)

 

リコは迷宮の床に引き倒されると、

3人の傭兵達によってかわるがわる凌辱された・・・

「痛い……もう入れないで……中に出さないで…… 孕むのなんか嫌だぁ……」

カオス傭兵「ざーんねん。リコちゃんには何が何でも俺たちの子供を孕んでもらいまーす」

カオス傭兵「そんで出産ショーをやって母子ともども売れてもらいまーす。俺達傭兵も孕ます気まんまんでーす」

リコ「ヒッ……!嘘!!ヤぁぁぁァッ!!!」

カオス傭兵「ほーら、逃げんなって。そら子宮にもう一発っと!」

リコ「あ……ぁぁぁ……ゃぁぁ……」

リコは嬲られながら、己の盗賊としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 23→10)

散々に犯されて意識が無くなり掛けた頃、

42人 のならず者が現れた

傭兵達はいさなとリコを嬲る手を止め、ならず者達を出迎えた

「へへ、ご苦労さん。ほれ、一匹逃がしちまったが、約束の品だ」
「しかしアンタら今日にもここ引き払うって聞いたぜ?
どうすんだ、お持ち帰りすんのか?」
「ま、俺らにゃ関係ねぇことだがな。
じゃーなリコちゃん?りっぱな赤んぼ産めよ?くっくっ…」

 

傭兵達はならず者に女達を引き渡すと、小金を受け取り立ち去っていった

ならず者達は女達を捕縛すると、監禁玄室に連れ去った・・・

 

*いさなとリコは3階の監禁玄室1に連れ去られた*

アヤセは迷宮を進んでいる・・・

(迷宮攻略値 62→62)

一日で 迷宮入り口 まで戻ってこれた

明かりが見えてきた!

アヤセは迷宮の外に出た

アヤセは無事にクルルミク城下町まで辿り着いた

 

一行は宿屋に宿泊し、ゆっくりと休息を取った

*全員のHPと状態異常が回復した!*

全員が才能に応じた経験値を得た

*レベルアップ*


アヤセ
     
実力Lv 28→29
     

 

翌朝、アヤセは酒場に赴いた

 

賢者エイティネシスはいなかった

しかしマスターが居たので、判るアイテムを鑑定してもらった

2 破れた地図 ?地図 <ランクC>迷宮攻略値が10増える。
Aコイン ?コイン 持っていない時に9Fで宝箱を開けると必ず入っている。5→9Fまで一度に行けるようになる。
Cコイン ?コイン 持っていない時に3Fで宝箱を開けると必ず入っている。1→3Fまで一度に行けるようになる。

「?装飾品」は判らなかった

 

アヤセは新たな仲間を求めて酒場の席に着いた・・・

*#39番のパーティが欠番となりました*

 


戻る