「八百万の神よ、拙者を護りたまえ……(厄除けのお守りを握りしめて)」

・名前 いさな

・性別 女

・設定 
 どこか遠い極東の国出身の女武士。背中に長大な薙刀なのか斧なのか分からない武器(バルディッシュ)を背負っていて、"剛力丸"と呼んで大事にしている。
 島国である祖国を抜け出し、まだ見ぬ強者を求めて武者修行の途中、男に騙されて遙か遠い国(この辺り)に売り飛ばされるが、飼い主を撲殺して自由の身に
なる。(男に騙されたことには気づいていない。初恋の人だと今も思っている)
 基本的に運が悪い。背中の剛力丸のせいだとは思ってもみない様子。その運の悪さのせいかどうか、初恋の男にかなり濃い調教をされたらしく非処女。陵辱に
身体は反応するが貞操観念は強い。
 自分の運の悪さについては諦観すら抱いているが、半面、自分自身の失敗については酷く厳しい一面も。Mかも。
 体格は細身で、鍛えているため胸も腰も引き締まっている。見た目は幼いが子供扱いするとイヤな目をする。けどごはんをオゴれば機嫌は直る。

・性格 ニュートラル 

・職業 重戦士

・設定レベル  経験レベル 5
         名声レベル 10
         才能レベル 10

・運勢レベル 10(→5)

・オプション  外法(4) 向上(4) 開眼(2)

・ダンジョン方針 無難

・ハンドルネーム B’M