企画村


グラッセンシリーズやサプリムシリーズなど、
企画で作ったオイラのオリキャラを個人的に気に入ってファンアート作品を作ってくれた人が
何人も居て下さったので、「凌辱村」として公開することにしました。
オイラの描いたのもちょっとだけあります。
みなさん多謝&ダンケ!!

一部例外もありますが、
基本的にはリンクが「●」マークのが成年向け画像、「◆」マークは全年齢向け画像、文字のものはSS(小説)です。
各キャラごとに作者別で、列の最右端がその作者さんの新作となってます。

ここの作品は基本的には「if」扱いなので、
こちらのオフィシャル設定と違ってても好きなように書いてもらっちゃってOKです。
ただし、参加企画等の参加キャラを扱う作品を投稿する際には、
その作者様が不快にならない内容を心掛けてくださいねん。
もし作者当人の方から削除要請があった場合は投稿を差し止めさせて頂きますんで、
よろしくご了承下さいませ。

最終更新日 2021/5/22

更新履歴


◆グラッセン戦役シリーズ◆

●グリューネワルト騎士団●

●マジェスティックアサルト●

●俺の背骨に花よ咲け!●

●戦乱のヘキサ/ノード侵攻●NEW!!


◆サプリーム・ソーサレスシリーズ◆

●サプリーム・ソーサレス●

●サプリーム・ソーサレス2●

●サプリーム・ソーサレス3●

●サプリーム・ソーサレスZERO●

●サプリーム・ソーサレスZERO2●

●サプリーム・ソーサレスRED●


◆その他◆

●ギルティーゴッズジェノサイド●

●ギルティーゴッズジェノサイド’●

●PSBG●

●ワイズナー●

●ワイズナー大辞典●

●派生企画●