監禁玄室7F-??


シュリ
L-竜騎士  <無難> 
実力Lv 25 経験Lv 20 HP 50/50 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 37 探索力 12 回復力 0 発言力 72
運勢Lv 10 才能Lv 2 経験値 39 成敗数 808 正常
オプション
「正義」「人徳」「向上」「潔癖」「犠牲」「重装」「統率」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 172人

現在の状況→ 捕縛

   
   
   

新たに シュリが 172人のならず者によって監禁された

 

シュリはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる・・・

「……っ……下衆が……!」

(装備レベル 0→0)

シュリは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

シュリは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

(「潔癖(処女)」発動)

シュリはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「竜の鱗……例え死体からでも、そう簡単に剥げると思うな?」

余りに激しい抵抗に、ならず者達はシュリを凌辱できなかった

シュリは消耗した・・・

(HP 50→46)

すぐには凌辱されなかった・・・

(ナゾの空白)

*竜騎士団が現れた*

シュリは救出された!

 


戻る