監禁玄室7F-1

 

   

リコ
C-盗賊  <大胆>
実力Lv 23→10 経験Lv 6 HP 0/5 攻撃力 0 防御力 5
装備Lv 0 名声Lv 13 探索力 20 回復力 0 発言力 23(-3)
運勢Lv 16 才能Lv 13 経験値 119 成敗数 447 行動不能
オプション
「露出」「雇用」
「成長」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 42人

現在の状況→ 監禁

 

傭兵達に売り払われ リコが 42人のならず者達によって監禁された

「う……そ……。あとちょっとで帰れると……思ったのに……」

リコは天の助けを祈った・・・

リコは脱出の機会を窺った・・・

しかし助けが来る間も、チャンスを計る間も無かった

リコは引き渡されるなり ならず者達に激しく凌辱された・・・

 

リコ 「もう…… いやぁ……やめて………やめてぇっ!」

ならず者 「ったく、畜生の分際で逃 げやがって。逃げ切られちまったかと思ったぜ」

ならず者 「きっちりお仕置きしてや んねーとな。時間も無ぇことだし容赦無しで行くぜ!」

リコ 「いゃ…… ヒィィッ!!痛ッ!!やめてっ!!やめてぇっ!!」

ならず者 「やめ、ねぇ、っつの!!」

リコ「ヒギィッ!! ……ウアァァァッ!!ニァアアッ!!」

ならず者 「あーあ、泣いて……いや 鳴いちまったな。うわ、股んとこ血まみれじゃねーか」

ならず者 「けっ、こちとらしばらく 他の女をとっ捕まえられなくなったんだ。せいぜい玩具として頑張って もらうぜ」

リコ 「アァ……ぅぁぁぁぁ……」

リコは嬲られながら、己の盗賊としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル10→0)

ならず者達は一通り陵辱し終わると、 騎士団が来ないうちに失神したリコを担いで迷宮を脱出した・・・

迷宮の外 どことも知れぬ場所で リコ への陵辱は続いていた

 

ならず者 「今日はリコちゃんで実験 しちゃうよー!」

ならず者 「おまえ、それギルドボの ペットだったサーベルタイガーじゃん。何でまたそんなのを」

ならず者 「こいつが逃げる前にギルド ボが『獣人は動物の子供を孕むのか試してみてぇ』って、秘蔵の強力妊娠薬と一緒にくれたぜ」

ならず者 「鬼だな……。つーか、猫科 のアレってトゲトゲで滅茶苦茶痛いって聞いた覚えが……。」

ならず者 「しかも滅茶苦茶デケーし。 ……リコちゃんガンバ」

ならず者 「お前らわかってねーな、 猫のアレがトゲトゲなのは刺激でメスに強制排卵させるため 上手い事こいつの子供を孕んでみろ
出産ショーは盛り上がって売値も釣りあがって俺達ウハウハだぞ」

サーベルタイガー 「グルルルゥ……」

リコ 「ゃ……め……ヒッ……!………アがァァァァッっッ!!!!」

 

リコは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で呟いた

男達はそれを聞いて満足げに頷きながらも、陵辱を続行した・・・

「生理……来ない………あはは………人間の子供かな……あの虎の子供かな…………。
こんなん…で……騎士さま……に、あえ…る……わけ……な……ぃ…………」

 

* リコ は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *

 


戻る