監禁玄室6F-3

 


ダイアナ
L-竜騎士  <無難> 
実力Lv 24 経験Lv 15 HP 48/48 残3 攻撃力 34 防御力 34
装備Lv 34(0) 名声Lv 34 探索力 12 回復力 0 発言力 66
運勢Lv 10+1 才能Lv 6 経験値 68 成敗数 850 催淫
オプション
「正義」「向上」「人徳」「潔癖」「犠牲」「重装」「統率」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 182人

現在の状況→ 捕縛

   
   
   

 

新たに ダイアナが 182人のならず者によって監禁された

ダイアナはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった

持っていたアイテム 10個 も全て奪われてしまった

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる・・・

「や…めろ…違う…わたッ…私は、そんなつもりでは…ッ」

(装備レベル 34(0)→0)

ダイアナは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

ダイアナは脱出の機会を窺った

しかしチャンスは巡って来なかった

(「潔癖」発動)

ダイアナはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「やめろォッ…ダッ、ダメ……」

しかし、身体が火照り、言う事を聞かなかった・・・

 

ダイアナはならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

「うあぁあッ!?そ…んな……ふぁッ…ああああッ!?
むぐっ…う…んちゅッ…ぶ…」

ダイアナは嬲られながら、己の竜騎士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル24→12)


戻る