監禁玄室5F-3


リネア
N-軽戦士  <大胆> 
実力Lv 23→2 経験Lv 10 HP 35/35 攻撃力 0 防御力 12
装備Lv 0 名声Lv 33 探索力 12 回復力 0 発言力 66
運勢Lv 8 才能Lv 3 経験値 75 成敗数 878 正常
オプション
「犠牲」「人徳」「淫乱」「露出」
監禁日数→ 8日目

凌辱人数→ 8→4人

現在の状況→ 凌辱


アルム
C-神官戦士  <大胆> 
実力Lv 18→11 経験Lv 15 HP 22/22 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 30 探索力 5 回復力 11 発言力 51(-10)
運勢Lv 12 才能Lv 7 経験値 108 成敗数 865 正常
オプション
「外法」「押収」「売渡」「雇用」 「重装」「信仰」 
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 128→64人

現在の状況→ 凌辱

   
   

女達への調教は今日も続いている・・・

ギルドレベルが下がったので 68人が玄室から逃げ散った

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

「今日で最後?
…なんか名残惜しいね…うん、逃げないし抵抗もしないから、好きなだけ好きにして良いよ」

しかしリネアは身体が疼いて脱出する気が起きなかった

 

リネアはならず者達に散々に凌辱された・・・

「あん、んぁ、やぁん、はぁん…
もう…男無しじゃ、いられないね…んっ、あんっ」

リネアは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル2→0)

リネアは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、リネアを連れて玄室を後にした・・・

「えっと…リネアは淫乱な性奴隷です。どうか私の淫らな身体で楽しんでください。

  …年貢の納め時というか天職と言うか…まぁ、一度きりしかない人生を奴隷ライフで楽しむのも悪くないかな」

 

* リネア は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *

アルムはやむを得ず、1人で脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

アルムはならず者達に激しく凌辱された・・・

「我が神よ…そ…すこの愚劣なる異教徒共におぞましき死を…あ…う…」

アルムは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル11→4)


戻る