監禁玄室5F-3


リネア
N-軽戦士  <大胆> 
実力Lv 23→5 経験Lv 10 HP 35/35 攻撃力 0 防御力 12
装備Lv 0 名声Lv 33 探索力 12 回復力 0 発言力 66
運勢Lv 8 才能Lv 3 経験値 75 成敗数 878 正常
オプション
「犠牲」「人徳」「淫乱」「露出」
監禁日数→ 7日目

凌辱人数→ 16→8+377人

現在の状況→ 凌辱

   
   
   

リネアへの調教は今日も続いている・・・

ギルドレベルが下がったので 8人が玄室から逃げ散った

 

「へへへ、おい『あの』リネアを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング5位のリネアを犯せる、と聞いて、

新たに 377人のならず者が玄室に集まってきた

リネアは天の助けを祈った・・・

*冒険者が現れた*

現れたアルム・パーティは34人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、逆に

アルムが128+345人に捕縛された!

473人が玄室に残った・・・

 


リネア
N-軽戦士  <大胆> 
実力Lv 23→5 経験Lv 10 HP 35/35 攻撃力 0 防御力 12
装備Lv 0 名声Lv 33 探索力 12 回復力 0 発言力 66
運勢Lv 8 才能Lv 3 経験値 75 成敗数 878 正常
オプション
「犠牲」「人徳」「淫乱」「露出」
監禁日数→ 7日目

凌辱人数→ 8+337人

現在の状況→ 凌辱


アルム
C-神官戦士  <大胆> 
実力Lv 18 経験Lv 15 HP 36/36 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 30 探索力 5 回復力 18 発言力 58(-10)
運勢Lv 12 才能Lv 7 経験値 108 成敗数 865 正常
オプション
「外法」「押収」「売渡」「雇用」 「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 128人

現在の状況→ 監禁

   
   

 

アルムはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる・・・

「汚らわしい手で触らないで!?私の体に触れられるのは窮狭の門を超えた方だけですわよっ!」

(装備レベル 0→0)

女達は脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

「逃げるな…? 何言ってるの…?
 逃がさないから…」

しかしリネアは身体が疼いて脱出する気が起きなかった

 

リネアはならず者達に散々に凌辱された・・・

「ひゃあうん、はぁん、気持ち、いい…
  私犯して、気持ちいい…? ほんと? あはは、なんか、嬉しいな…」

リネアは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル5→2)

137人目に犯された時、この迷宮でリネアを犯したならず者の数がのべ4000人を超えた!

「え、累計のべ4000人…?
身体目当てだろうけど…なんか、嬉しい…かも」

アルムはやむを得ず、1人で脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

アルムはならず者達に激しく凌辱された・・・

「いつ…までこんな屈辱に…あひゃぅ!耐えなければいけな…きひぃぃぃ!我が神よ…んむぅぅ!」

アルムは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル18→11)


戻る