監禁玄室10F-2


クォー
N-神官戦士  <無難> 龍紋 
実力Lv 33 経験Lv 18 HP 0/66 攻撃力 50 防御力 50
装備Lv 50 名声Lv 14 探索力 9 回復力 33 発言力 57
運勢Lv 20 才能Lv 20 経験値 390 成敗数 763 行動不能
オプション
「重装」「信仰」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 140人

現在の状況→ 捕縛

   
   
   

新たに クォーが 140人のならず者によって監禁された

 

(「重装」発動)

ならず者達は クォーの身包みを剥ごうとした

「うう…こんな国来るんじゃなかった…」

あまりのクォーの重装甲に手間取ったが、結局クォーは身包みを剥がされた!

持っていたアイテム 16つ も全て奪われてしまった・・・

「やめろよ、見るなよぅっ!おいらだって一応女なんだぞぉ!?」

(装備レベル 50→0)

クォーは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

クォーは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

クォーはならず者達に散々に凌辱された・・・

「ひいっ…ひぃぃ……ああ…やだ…嫌だぁぁぁ……」

クォーは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル33→13)


戻る