監禁玄室7F-4

 


メラノーマ
C-僧侶  <無難>
実力Lv 25 経験Lv 10 HP 2/25 攻撃力 13 防御力 13
装備Lv 25 名声Lv 14 探索力 12 回復力 25 発言力 39
運勢Lv 16 才能Lv 10 経験値 440 成敗数 355 正常
オプション
「淫乱」「欺瞞」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 21人

現在の状況→ 捕縛


シャノアール
C-賢者  <大胆> <Leader>
実力Lv 24 経験Lv 20 HP 3/24 攻撃力 48 防御力 18
装備Lv 35 名声Lv 23 探索力 35 回復力 24 発言力 52
運勢Lv (6) 才能Lv 5 経験値 395 成敗数 420 正常
オプション
「欺瞞」「淫乱」「売渡」「変装」「光源」「信仰」「鑑定」 +「外法」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 15人

現在の状況→ 捕縛

   
   

 

新たに メラノーマが 21人のならず者によって監禁された

新たに シャノアールが 15人のならず者によって監禁された

ならず者達はよってたかって メラノーマの身包みを剥いだ!

「主よ、お助け下さい。病める時も、健やかなる時も……とにかくお助け下さい。」

(装備レベル:25→0)

 

ならず者達はよってたかって シャノアールの身包みを剥いだ!

持っていたアイテム 8つ も全て奪われてしまった・・・

「残念ながら、愉しめそうだ」

(装備レベル:35→0)

+「外法」オプションを失った・・・

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

しかし身体が疼いて脱出する気が起きなかった

「おねがっ…早くっ……いれてぇっ…?
 (言う事聞いてる振りさえすれば、殺されはしない…わよね…?)」

メラノーマはならず者達にじっくりと凌辱された・・・

「お、お願い…。他の子を代わりに連れてくるから。ね…?だから私だけは……」

メラノーマは嬲られながら、己の僧侶としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル25→15)

シャノアールはならず者達に散々に凌辱された・・・

「何でも御命じ下さいませ、御主人様」

シャノアールは嬲られながら、己の賢者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル24→19)


戻る