監禁玄室7F-2

 


アチャチャ
N-盗賊  <大胆> 
実力Lv 46→26 経験Lv 4 HP 0/23 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 12 探索力 92(46) 回復力 0 発言力 38
運勢Lv 20 才能Lv 20 経験値 220 成敗数 311 行動不能
オプション
「成長」 
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 42人

現在の状況→ 凌辱


ミラルド
N-忍者  <堅実>
実力Lv 26→23 経験Lv 20 HP 26/26 攻撃力 26(52) 防御力 26(52)
装備Lv 0 名声Lv 29 探索力 26 回復力 0 発言力 52
運勢Lv 12 才能Lv 3 経験値 248 成敗数 682 正常
オプション
「人徳」「向上」「真価」
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 106+171人

現在の状況→ 凌辱


クロジンデ
L-神官戦士  <無難>  <Leader>
実力Lv 25→15 経験Lv 18 HP 30/30 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 23 探索力 7 回復力 15(0) 発言力 48(-1)
運勢Lv 14 才能Lv 10 経験値 300 成敗数 601 正常
オプション
「正義」「人徳」「犠牲」「重装」「信仰」
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 35人

現在の状況→ 凌辱


サフィア
C-神官戦士  <無難> 
実力Lv 23→17 経験Lv 9 HP 46/46 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 17 探索力 6 回復力 23(0) 発言力 50
運勢Lv 14 才能Lv 6 経験値 120 成敗数 642 正常
オプション
「押収」「淫乱」「開眼」「重装」「信仰」
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 8人

現在の状況→ 凌辱

 

 

「へへへ、おい『あの』ミラルドを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング5位のミラルドを犯せる、と聞いて、

新たに 171人のならず者が玄室に集まってきた

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

しかしサフィアは身体が疼き、脱出する気になれなかった・・・

 

サフィアはならず者達に激しく凌辱された・・・

「その、臭いのを近づけてみろ! か、噛み千切っちゃうぞ!」

ならず者「おーおー、そりゃ怖いなぁ。けどよぉ、下の口じゃあ美味しそうにくわえ込んでるぜ!」

「んぁっ、っ…ひぃんっ…ちく、しょ……っ」

サフィアは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル17→11)

女達はやむを得ず、サフィアを除いた3人で脱出の機会を窺った・・・

しかし機会は巡って来なかった

アチャチャはならず者達に散々に凌辱された・・・

「ごめんなさい……ごめんなさいぃ……
 わたし本当はまだ、じゅ……あ……あああぁぁぁぁぁ!!」

アチャチャは嬲られながら、己の盗賊としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル26→6)

 

ミラルドはならず者達にとことん凌辱された・・・

「……っう!女性のっ……扱いが……なって……ないっ……!」

ミラルドは嬲られながら、己の忍者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル23→20)

 

クロジンデは仲間の目の前でならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

(発言力 -1)

「んッ…んッ…ぷあッ…あッ…早くッ…早く終わらせろ…ッ!!」

クロジンデは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル15→5)


戻る