監禁玄室7F-2

 


アチャチャ
N-盗賊  <大胆> 
実力Lv 46 経験Lv 4 HP 0/23 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 12 探索力 92(46) 回復力 0 発言力 58
運勢Lv 20 才能Lv 20 経験値 220 成敗数 311 行動不能
オプション
「成長」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 42人

現在の状況→ 監禁


ミラルド
N-忍者  <堅実>
実力Lv 26 経験Lv 20 HP 26/26 攻撃力 26 防御力 26
装備Lv 35 名声Lv 29 探索力 26 回復力 0 発言力 55
運勢Lv 12 才能Lv 3 経験値 248 成敗数 682 正常
オプション
「人徳」「向上」「真価」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 106+500人

現在の状況→ 監禁

   
   

 

新たに アチャチャが 42人のならず者によって監禁された

新たに ミラルドが 106人のならず者によって監禁された

 

「へへへ、おい『あの』ミラルドを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング4位のミラルドを犯せる、と聞いて、

新たに 500人のならず者が玄室に集まってきた

アチャチャはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる・・・

「やだ、やだやだやだぁ!!」

(装備レベル 0→0)

 

ならず者達はよってたかって ミラルドの身包みを剥いだ!

「ちょ、ちょっと、そのコート見かけによらず高級品なのよ!え、それも持ってっちゃうの!?」

(装備レベル:35→0)

(「真価」発動)

ミラルドの攻撃力と防御力は二倍になった!

女達は天の助けを祈った・・・

*冒険者が現れた*

現れたクロジンデ・パーティは62人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、逆に

クロジンデが35+536人に捕縛された!

561人が玄室に残った・・・

 

*冒険者が現れた*

現れたサフィア・パーティは153人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、逆に

クロジンデが8+327人に捕縛された!

335人が玄室に残った・・・

 


アチャチャ
N-盗賊  <大胆> 
実力Lv 46 経験Lv 4 HP 0/23 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 12 探索力 92(46) 回復力 0 発言力 58
運勢Lv 20 才能Lv 20 経験値 220 成敗数 311 行動不能
オプション
「成長」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 42人

現在の状況→ 監禁


ミラルド
N-忍者  <堅実>
実力Lv 26 経験Lv 20 HP 26/26 攻撃力 26(52) 防御力 26(52)
装備Lv 0 名声Lv 29 探索力 26 回復力 0 発言力 55
運勢Lv 12 才能Lv 3 経験値 248 成敗数 682 正常
オプション
「人徳」「向上」「真価」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 106+179人

現在の状況→ 監禁


クロジンデ
L-神官戦士  <無難>  <Leader>
実力Lv 25 経験Lv 18 HP 50/50 攻撃力 35 防御力 35
装備Lv 35 名声Lv 23 探索力 7 回復力 25(0) 発言力 58
運勢Lv 14 才能Lv 10 経験値 300 成敗数 601 正常
オプション
「正義」「人徳」「犠牲」「重装」「信仰」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 35人

現在の状況→ 捕縛


サフィア
C-神官戦士  <無難> 
実力Lv 23 経験Lv 9 HP 46/46 攻撃力 35 防御力 35
装備Lv 35 名声Lv 17 探索力 6 回復力 23 発言力 50
運勢Lv 14 才能Lv 6 経験値 120 成敗数 642 正常
オプション
「押収」「淫乱」「開眼」「重装」「信仰」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 8人

現在の状況→ 捕縛

 

「龍の灰」発動

ならず者達はクロジンデの身包みを剥がそうとした

揉み合っている内に、クロジンデの持っていた龍の灰が宙に舞った!

この部屋に居る全員が素っ裸になってしまった

*全員の装備レベルとレアアイテムが失われた*

女達は脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

しかしサフィアは身体が疼き、脱出する気になれなかった・・・

 

サフィアはならず者達に手酷く凌辱された・・・

「あぐ、ぅっ…お、覚えてろ、後で絶っ、対…ぃ、ひぐ…っ!」

サフィアは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル23→17)

女達はやむを得ず、サフィアを除いた3人で脱出の機会を窺った・・・

しかし機会は巡って来なかった

アチャチャはならず者達に散々に凌辱された・・・

「お腹の中に……熱いのがぁ……」

アチャチャは嬲られながら、己の盗賊としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル46→26)

 

ミラルドはならず者達にとことん凌辱された・・・

「……っう!女性のっ……扱いが……なって……ないっ……!」

ミラルドは嬲られながら、己の忍者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル26→23)

 

クロジンデは仲間の目の前でならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

(発言力 -1)

「うあぁッ!?…痛ッ…くぅッ!!」

クロジンデは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル25→15)


戻る