監禁玄室4F-3

 


エルタニン
L-竜騎士  <堅実>
実力Lv 22 経験Lv 17 HP 0/44 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 25 探索力 11 回復力 0 発言力 57
運勢Lv 8 才能Lv 8 経験値 166 成敗数 543 行動不能
オプション
「正義」「人徳」「向上」「潔癖」「犠牲」「雇用」「重装」「統率」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 26人

現在の状況→ 監禁

   
   
   

 

新たに エルタニンが 52人のならず者によって監禁された
ギルドレベルが下がったので 26人が玄室から逃げ散った

エルタニンはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる・・・

「くっ、虜囚の辱めを受けるとは…」

(装備レベル 0→0)

エルタニンは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

エルタニンは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

(「潔癖」発動)

エルタニンはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「くそっ、嬲るか!いっそ一思いに殺せ!」

しかし、もはや抗うだけの体力は残されていなかった・・・

エルタニンはならず者達にじっくりと凌辱された・・・

「くぅう…やめ…ろ…やめて、くれ…」

エルタニンは嬲られながら、己の竜騎士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル22→6)


戻る