監禁玄室5F-3


シュリ
L-竜騎士  <無難> 
実力Lv 23 経験Lv 20 HP 39/46 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 31 探索力 12 回復力 0 発言力 64
運勢Lv 10 才能Lv 2 経験値 85 成敗数 568 正常
オプション
「正義」「人徳」「向上」「潔癖」「犠牲」「重装」「統率」
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 50人

現在の状況→ 監禁


メリッサ
L-神官戦士  <堅実> 
実力Lv 21 経験Lv 15 HP 42/42 攻撃力 8 防御力 8
装備Lv 8(0) 名声Lv 30 探索力 5 回復力 21 発言力 61
運勢Lv 10 才能Lv 10 経験値 55 成敗数 613 催淫
オプション
「向上」「人徳」「潔癖」「正義」「選別」「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 30+464人

現在の状況→ 捕縛

   
   

ギルドレベルが下がったので 51人が玄室から逃げ散った

新たにメリッサが 60人のならず者によって監禁された
ギルドレベルが下がったので30人が玄室から逃げ散った

 

「へへへ、おい『あの』メリッサを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング5位のメリッサを犯せる、と聞いて、

新たに 464人のならず者が玄室に集まってきた

メリッサはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった

持っていたアイテム 2つも全て奪われてしまった・・・

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる・・・

「ええい、誰が貴様らの言いなりになど……!!」

(装備レベル 8(0)→0)

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

(「処女潔癖」発動)

シュリはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「竜の鱗……例え死体からでも、そう簡単に剥げると思うな?」

余りに激しい抵抗に、ならず者達はシュリを凌辱できなかった

シュリは消耗した・・・

(HP 39→36)

(「処女潔癖」発動)

メリッサはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「く、来るな……触るんじゃないっ! や……っひ、ぁああ……っ!?」

しかし身体が疼き、言うことを聞かなかった・・・

メリッサはならず者達にとことん凌辱された・・・

「あ、ぁあ……っ!? やめ…っ、動く、なぁぁ……っ!! 痛……、っく、んぁぁ……っ!!」

メリッサは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル21→1)

 


戻る