監禁玄室6F-5

 


リネア
N-軽戦士  <大胆> 
実力Lv 21 経験Lv 10 HP 32/32 攻撃力 32 防御力 11
装備Lv 25 名声Lv 27 探索力 11 回復力 0 発言力 58
運勢Lv 8+1 才能Lv 3 経験値 76 成敗数 670 正常
オプション
「犠牲」「人徳」「淫乱」「露出」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 104+128人

現在の状況→ 監禁

   
   
   

 

新たに リネアが 104人のならず者達によって監禁された

 

「へへへ、おい『あの』リネアを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング3位のリネアを犯せる、と聞いて、

新たに 128人のならず者が玄室に集まってきた

ならず者達は リネアの身包みを剥いだ!

持っていたアイテム 10個も全て奪われてしまった・・・

「きゃあ! だからいつも裸はさむ…じゃない、恥ずかしいんだから! …ちょっとだけ」

(装備レベル 25→0)

リネアは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

リネアは脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

しかしリネアは身体が疼き、脱出する気が起こらなかった

リネアはならず者達にとことん凌辱された・・・

「ダメ…ほんと…癖になっちゃい…そう…あぁん、はぁ…んっ、あぁっ!」

リネアは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル21→18)

 


戻る