監禁玄室5F-5


ラファ
L-軽戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 24→4 経験Lv 6 HP 31/36 攻撃力 22 防御力 12
装備Lv 0 名声Lv 19 探索力 12 回復力 0 発言力 53
運勢Lv 12 才能Lv 10 経験値 80 成敗数 620 催淫
オプション
「向上」「人徳」「潔癖」「雇用」「軽装」
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 15+170人

現在の状況→ 凌辱

   
   
   

 

ギルドレベルが下がったので 15人が玄室から逃げ散った

「へへへ、おい『あの』ラファを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング3位のラファを犯せる、と聞いて、

新たに 170人のならず者が玄室に集まってきた

ラファは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

ラファは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

ラファはならず者達に徹底的に凌辱された・・・

「ヤダっ、痛いのはイヤよっ! っあぁぁ……入ってくるッ!」

ラファは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 4→0)

「ま、またなの……もうヤダ。そんなの入らない……」

「や、やめてよ……これ以上されたら、赤ちゃんできちゃう……」

「ひぅ……また中に出されるの……? もう抵抗しないから、出さないで……」

ラファは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、ラファを連れて玄室を後にした・・・

「あ、あぁ……精液ちょうだい……中……中にッ! もう我慢できないのッ! アタシの中にいっぱい出してぇッ!」

 

* ラファ は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *

 


戻る