監禁玄室5F-5


ラファ
L-軽戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 24 経験Lv 6 HP 31/36 攻撃力 22 防御力 12
装備Lv 17(0) 名声Lv 19 探索力 12 回復力 0 発言力 53
運勢Lv 12 才能Lv 10 経験値 80 成敗数 620 催淫
オプション
「向上」「人徳」「潔癖」「雇用」「軽装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 30+610人

現在の状況→ 監禁

   
   
   

 

新たに ラファが 60人のならず者によって監禁された

ギルドレベルが下がったので 30人が玄室から逃げ散った

「へへへ、おい『あの』ラファを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング3位のラファを犯せる、と聞いて、

新たに 610人のならず者が玄室に集まってきた

ラファは ならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった・・・

持っていたアイテム 4つも奪われてしまった

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる・・・

「くそー……こんなことして、ただで済むと思わないでよ!」

(装備レベル 17(0)→0)

ラファは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

ラファは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

(「潔癖」発動)

ラファはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「きゃあ! こんのぉ、スケベ! H! 変態ッ!!」

しかし、意思と裏腹に身体が火照り、言うことを効かなかった・・・

 

ラファはならず者達にじっくりと凌辱された・・・

「やっ……ちょっと、やめてよそんなの、入れないで、やあぁぁぁっ!!」

ラファは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 24→4)

 


戻る