監禁玄室5F-4


シルフィーナ
C-忍者  <無難> 
実力Lv 18 経験Lv 14 HP 0/18 攻撃力 18 防御力 9
装備Lv 25 名声Lv 14 探索力 18 回復力 0 発言力 32
運勢Lv 14 才能Lv 9 経験値 43 成敗数 277 行動不能
オプション
「欺瞞」「淫乱」「軽装」「真価」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 10人

現在の状況→ 監禁


オナー
L-忍者  <堅実> 
実力Lv 11 経験Lv 12 HP 0/11 攻撃力 11 防御力 11
装備Lv 15 名声Lv 6 探索力 11 回復力 0 発言力 17
運勢Lv 16 才能Lv 15 経験値 55 成敗数 119 行動不能
オプション
「売渡」「開眼」「真価」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 9人

現在の状況→ 監禁


ユミル
L-僧侶  <無難>
実力Lv 22 経験Lv 12 HP 0/22 攻撃力 10 防御力 10
装備Lv 20 名声Lv 7 探索力 10 回復力 22 発言力 29
運勢Lv 16 才能Lv 6 経験値 37 成敗数 106 行動不能
オプション
「潔癖」「向上」「信仰」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 5人

現在の状況→ 監禁


ミレイラ
N-魔術師  <無難> <Leader>
実力Lv 25 経験Lv 8 HP 0/13 攻撃力 25 防御力 3
装備Lv 25 名声Lv 6 探索力 25 回復力 0 発言力 36
運勢Lv 16 才能Lv 14 経験値 53 成敗数 122 行動不能
オプション
「向上」「光源」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 12人

現在の状況→ 監禁

 

新たに シルフィーナが10人のならず者によって監禁された

新たに オナーが9人のならず者によって監禁された

新たに ユミルが5人のならず者によって監禁された

新たに ミレイラが12人のならず者によって監禁された

ならず者達はよってたかって シルフィーナの身包みを剥いだ!

「あちゃ、やっちゃった!?」

(装備レベル:25→0)

 

ならず者達はよってたかって オナーの身包みを剥いだ!

「・・・(さてどうやって逃げようか)」

(装備レベル:15→0)

 

ならず者達はよってたかって ユミルの身包みを剥いだ!

「な、なにするの!?触ら・・・いやぁあ!」

(装備レベル:20→0)

 

ならず者達はよってたかって ミレイラの身包みを剥いだ!

持っていたアイテム 5つも全て奪われてしまった・・・

「っ…だ、誰が、誰があんた達なんかに、思い通りに……っ!」

(装備レベル:25→0)

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

しかしシルフィーナは身体が疼き、自分から逃げ出そうと思う気にならなかった・・・

*シルフィーナの「欺瞞」が発覚した*

 

シルフィーナはならず者達に散々に凌辱された・・・

「や、やだそんないきなり……っ!」

シルフィーナは嬲られながら、己の忍者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 18→9)

女達は 3人で脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった・・・

オナーはならず者達にとことん凌辱された・・・

「ンッ・・・フゥ・・・(生き残る為なら・・・)」

オナーは嬲られながら、己の忍者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 11→0)

「ヒャック・・・ァ・・・ィャ(生きのこる・・・生きのこる・・・)」

「・・・(生きる・・・生きる・・・生きたい・・)」

オナーは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、オナーを連れて玄室を後にした・・・

「ヒィィ・・・ィキタィ・・・イキタィンデス・・・」

 

* オナー は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *

(「潔癖」発動)

ユミルはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「触らないで!触ったらただじゃ済まさないから!」

しかし、もはや抗うだけの力は残されていなかった・・・

 

ユミルはならず者達に激しく凌辱された・・・

「いやぁ・・・ゆ、ゆるして・・・それだけは、ゆるしてぇええ!」

ユミルは嬲られながら、己の僧侶としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 22→10)

ミレイラは仲間たちの前で、ならず者達に徹底的に凌辱された・・・

(発言力 -3)

「うあぁ、あ…っ、こ、の…っ……! ああああぁっ!!」

ミレイラは嬲られながら、己の魔術師としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 25→11)


戻る