監禁玄室6F-3

 


15
C-忍者  <無難> 
実力Lv 21 経験Lv 10 HP 0/21 攻撃力 21 防御力 21
装備Lv 24 名声Lv 8 探索力 21 回復力 0 発言力 29
運勢Lv 16 才能Lv 5 経験値 72 成敗数 194 行動不能
オプション
「淫乱」「開眼」「真価」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 3人

現在の状況→ 監禁


シャノアール
C-賢者  <大胆> <Leader>
実力Lv 22 経験Lv 20 HP 22/22 攻撃力 22 防御力 10
装備Lv 20 名声Lv 12 探索力 20 回復力 22 発言力 39
運勢Lv 12 才能Lv 5 経験値 75 成敗数 157 麻痺
オプション
「欺瞞」「淫乱」「売渡」「変装」「光源」「信仰」「鑑定」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 12人

現在の状況→ 監禁

   
   

 

新たに 15が 1人のならず者によって監禁された
調教の手が足りないので、更に 2人のならず者が玄室に訪れた

新たに シャノアールが 12人のならず者によって監禁された

ならず者達は寄ってたかって15の身包みを剥いだ!

(装備レベル 24→0)

「おいおい・・・こいつあん時の死体みたいな餓鬼じゃねーか?」

「まったくだ、まだくたばってないんかよギャハハハ」

「貴様ら・・・奴隷市場の連中か?」 

「やりすぎて頭いかれちまった挙句コマギレにされて売り飛ばされたが・・・まだ生きてやがったとはな」

モ『手前ら…いい加減にしないと…』

「調教した奴らも頭いかれちまって挙句におっ死んじまったと聞いたときは腹よじれそうになったぜ!!」

「ああ、全くだ!!」

「ふ、頭の悪い連中だ・・・まあいい、今に判るさ本当の地獄をな」

ならず者達は寄ってたかってシャノアールの身包みを剥いだ!

持っていたアイテム 6つも全て奪われてしまった・・・

「残念ながら、愉しめそうだ」

(装備レベル 20→0)

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

(「淫乱」発動)

しかし女達は身体が疼いて脱出する気になれなかった

15はならず者達に激しく凌辱された・・・

「・・・・・いっ、かっ、過去がっ・・・・・
モ『おいっこんな腰降りじゃ餓鬼一人満足もできねぇぞっ!!』」

15は嬲られながら、己の忍者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル21→16)

シャノアールはならず者達に激しく凌辱された・・・

「何でも御命じ下さいませ、御主人様」

シャノアールは嬲られながら、己の賢者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル22→17)


戻る