監禁玄室5F-3


ナジャ
C-重戦士  <無難> <Leader>
実力Lv 19 経験Lv 15 HP 38/38 攻撃力 (36) 防御力 18
装備Lv 18 名声Lv 19 探索力 4 回復力 0 発言力 45
運勢Lv (9)+1 才能Lv 15 経験値 200 成敗数 433 正常
オプション
「外法」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 28+218人

現在の状況→ 監禁

   
   
   

新たに ナジャが 56人のならず者に監禁された

ギルドレベルが下がったので、28人のならず者が玄室から逃げ散った

「へへへ、おい『あの』ナジャを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング1位のナジャを犯せる、と聞いて、

新たに 218人のならず者が玄室に集まってきた

ならず者達はよってたかって ナジャの身包みを剥ごうとした

(「重装」発動)

「クソッ…触るなクズ共! お前らなんかにっ……絶対に負けない!!」

ならず者達はあまりのナジャの重装甲に手間取ったが、結局ナジャは身包み剥がされた

持っていたアイテム4つも 全て奪われてしまった・・・

「ぁ……あ!? そんな……嫌……いやだぁ!!」

(装備レベル:18→0)

「外法」オプションを失った・・・

ナジャは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

ナジャは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

ナジャはならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

「ひっ、やだ…イヤだこんな…やめろ……やめて、やめ…イヤァァァアァァァァッッ!!!!!」

ナジャは嬲られながら、己の重戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル 19→4)


戻る