監禁玄室6F-4

 


ワドリーネ
L-神官戦士  <無難> 
実力Lv 13 経験Lv 16 HP 0/26 攻撃力 15 防御力 15
装備Lv 15 名声Lv 15 探索力 4 回復力 13 発言力 38(-1)
運勢Lv 12 才能Lv 5 経験値 10 成敗数 259 行動不能
オプション
「正義」「向上」「人徳」「開眼・竜騎士」「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 24人

現在の状況→ 捕縛


カリスト
L-軽戦士  <大胆>
実力Lv 9 経験Lv 12 HP 0/9 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 7 探索力 8 回復力 0 発言力 26
運勢Lv 16 才能Lv 6 経験値 60 成敗数 67 行動不能
オプション
「向上」「人徳」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 4人

現在の状況→ 監禁

   
   

 

ワドリーネが新たに24人のならず者によって監禁された

カリストが新たに4人のならず者によって監禁された

(「重装」発動)

ならず者達は ワドリーネの身包みを剥ごうとした

しかしあまりのワドリーネの重装甲に身包みを剥ぎきれなかった・・・

ワドリーネの装備レベルは消耗した

(装備レベル 15→14)

カリストはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった・・・

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる

「ひっ!」

(装備レベル 0→0)

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

カリストはならず者達に徹底的に凌辱された・・・

「……もう嫌だよぅ…」

カリストは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル9→3)


戻る