監禁玄室5F-5


シャーリー
L-重戦士  <堅実>  <Leader>
実力Lv 18 経験Lv 14 HP 36/36 攻撃力 15 防御力 15
装備Lv 15(0) 名声Lv 17 探索力 5 回復力 0 発言力 43
運勢Lv 10 才能Lv 3 経験値 35 成敗数 213 催淫
オプション
「正義」「人徳」「潔癖」「犠牲」「雇用」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 73人

現在の状況→ 捕縛

   
   
   

 

シャーリーが新たに73人のならず者によって監禁された

シャーリーはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった・・・

持っていたアイテム3つも 全て奪われてしまった・・・

「重装」未発動)

「おのれ! 何をする!
 わ、わたしの身体には何人たりとも触らせはせんぞ!」

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる

「!! やめろ! 見るな! 触るな!
 どうしてこうも簡単に…わたしはこんなにも無力だったのか…」

(装備レベル 15(0→0)

シャーリーは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

シャーリーは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

(「潔癖」発動)

シャーリーはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「その汚れた手を離せ! 我は誰にも屈したりせん!」

しかし己が意思とは裏腹に身体は火照り、言うことを聞かなかった・・・

「うあああああああ! やめろやめろ! なぜこんな連中にわたしが!」

シャーリーはならず者達にじっくりと凌辱された・・・

「なっ……! き、貴様ら、何をする気だ! しょ、正気か!?
 い、いやぁ……あああああああああっ! いや! いや! いやっ!
 あぐぅ! こ、壊れ……うぎゅああ!!」

シャーリーは嬲られながら、己の重戦士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル18→12)


戻る