監禁玄室5F-1


クレア
L-軽戦士  <無難>
実力Lv 16 経験Lv 11 HP 24/24 攻撃力 19 防御力 8
装備Lv 15(0) 名声Lv 14 探索力 8 回復力 0 発言力 39
運勢Lv 12 才能Lv 9 経験値 35 成敗数 184 催淫
オプション
「正義」「犠牲」「潔癖」「開眼」「軽装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 73人

現在の状況→ 監禁

   
   
   

クレアが新たに73人のならず者によって監禁された

クレアはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった・・・

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる

「いや……来ないで………私に触らないでっ!」

(装備レベル 15(0→0)

クレアは天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

クレアは脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

 

(「潔癖」発動)

クレアはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「あんな目に遭うのは2度と嫌っ!」

しかし己が意思とは裏腹に身体は火照り、言うことを聞かなかった・・・

クレアはならず者達にじっくりと凌辱された・・・

「いやぁぁぁぁっ!痛いのっ!お願いだから抜いてぇっ!」

クレアは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が急速に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル16→0)

「うぁっ!?…はぁ…はぁ……もう止めて、中に……出しちゃ……駄目…」

「んっ!……うあ……あ…………また中に………」

クレアは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、クレアを連れて玄室を後にした・・・

「あの人以外の子供を生むなんて嫌ぁっ………」

 

* クレア は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *

 


戻る