監禁玄室5F-2


グレイス
N-重戦士  <堅実> 
実力Lv 13→7 経験Lv 13 HP 13/13 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 11 探索力 4 回復力 0 発言力 34
運勢Lv 14 才能Lv 6 経験値 50 成敗数 49 麻痺
オプション
「犠牲」「選別」「重装」
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 89人

現在の状況→ 凌辱


カテリーナ
N-賢者  <大胆>  
実力Lv 20→17 経験Lv 20 HP 17/17 攻撃力 20 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 12 探索力 0 回復力 20 発言力 37(-2)
運勢Lv 12 才能Lv 3 経験値 50 成敗数 94 麻痺
オプション
「人徳」「淫乱」「光源」「信仰」「鑑定」
監禁日数→ 2日目

凌辱人数→ 25人

現在の状況→ 凌辱


フィーネ
L-僧侶  <堅実>
実力Lv 12 経験Lv 7 HP 12/12 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 8 探索力 6 回復力 12 発言力 19
運勢Lv 16 才能Lv 12 経験値 60 成敗数 102 麻痺
オプション
「潔癖」「開眼・賢者」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 40人

現在の状況→ 監禁

   

フィーネが新たに40人のならず者によって監禁された

フィーネはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった・・・

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる

「えっ!?ちょっと、やめ…キャぁぁ!!」

(装備レベル 0→0)

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

グレイスはならず者達にじっくりと凌辱された・・・

「…っはぁ!はぁ…はぁ…」

グレイスは嬲られながら、己の重戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル7→1)

カテリーナはパーティメンバーの前でならず者達に徹底的に凌辱された・・・

(発言力 -1)

「んっ・・・・ あっ・・・・ ああんっ・・・・ あっ・・・・ もっとぉ・・・・」

カテリーナは嬲られながら、己の賢者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル17→14)

(「潔癖」発動)

フィーネはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「絶対に…わたしは…汚されたりなんか…!」

しかし麻痺した身体は言うことをきかなかった・・・

 

フィーネはならず者達にかわるがわる凌辱された・・・

「い、痛っ!やっ、やめ…ああああっ!」

フィーネは嬲られながら、己の僧侶としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル12→0)

「やだ…もう…やだよ…姉さん……」

「……やめ…て……くだ……さ……」

フィーネは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、フィーネを連れて玄室を後にした・・・

「あっ…お願い……もう痛くしないで……」

 

* フィーネ は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *


戻る