監禁玄室5F-2


グレイス
N-重戦士  <堅実> 
実力Lv 13 経験Lv 13 HP 24/26 攻撃力 15 防御力 15
装備Lv 13 名声Lv 11 探索力 4 回復力 0 発言力 34
運勢Lv 14 才能Lv 6 経験値 50 成敗数 49 麻痺
オプション
「犠牲」「選別」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 89人

現在の状況→ 捕縛

   
   
   

「重装」発動

ならず者達は寄ってたかって グレイスの身包みを剥ごうとした

「多少なりとも、時間稼ぎになるか…?」

ならず者達はグレイスの重装甲に手間取ったものの、結局グレイスは身包み剥がされた

「…っ! …そう焦るな、無駄な抵抗はしない…」

(装備レベル 13→0)

グレイスは天の助けを祈った・・・

 

*冒険者が現れた*

現れたカテリーナ・パーティは何の抵抗も出来ず、逆に

カテリーナが25+89人に捕縛された!

ラーフが4人に捕縛された!

118人のならず者が玄室に残った

 


グレイス
N-重戦士  <堅実> 
実力Lv 13 経験Lv 13 HP 24/26 攻撃力 15 防御力 15
装備Lv 13 名声Lv 11 探索力 4 回復力 0 発言力 34
運勢Lv 14 才能Lv 6 経験値 50 成敗数 49 麻痺
オプション
「犠牲」「選別」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 89人

現在の状況→ 監禁


カテリーナ
N-賢者  <大胆>  
実力Lv 20 経験Lv 20 HP 18/20 攻撃力 20 防御力 8
装備Lv 13 名声Lv 12 探索力 15 回復力 20 発言力 37
運勢Lv 12 才能Lv 3 経験値 50 成敗数 94 麻痺
オプション
「人徳」「淫乱」「光源」「信仰」「鑑定」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 25人

現在の状況→ 監禁


ラーフ
C-魔術師  <堅実> 
実力Lv 4 経験Lv 4 HP 0/2 攻撃力 (8) 防御力 2
装備Lv 12 名声Lv 3 探索力 14 回復力 0 発言力 12
運勢Lv (7) 才能Lv 16 経験値 50 成敗数 33 行動不能
オプション
「外法」「淫乱」「軽装」「光源」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 4人

現在の状況→ 監禁

   

 

ならず者達は寄ってたかって カテリーナの身包みを剥いだ!

持っていたアイテム4つも 全て奪われてしまった・・・

「はれっ? (くいくい)・・・・んー、どうしまようかー?」

(装備レベル 13→0)

ならず者達は寄ってたかって ラーフの身包みを剥いだ!

「こんな状態に…逆戻り……また…また……誰か…助けて………カイル…助けてよ…」

(装備レベル 12→0)

「止めて、修羅を持ってかないで!! あたしなら…好きにしてもいいから…ね…」

「外法」オプションを失った・・・

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

グレイスはならず者達に徹底的に凌辱された・・・

「…っぅ!…この、下手糞め。…ッ!…動かすだけしか脳が無いのか?」

グレイスは嬲られながら、己の重戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル13→7)

カテリーナはパーティメンバー達の前でならず者達に激しく凌辱された・・・

(発言力 -2)

「んっ・・・・ あっ・・・・ ああんっ・・・・ あっ・・・・ もっとぉ・・・・」

カテリーナは嬲られながら、己の賢者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル20→17)

ラーフはならず者達にとことん凌辱された・・・

「修羅さえあれば…あんた達なんか…いやぁぁ!」

ラーフは嬲られながら、己の魔術師としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・

(実力レベル4→0)

「ああ…あん! も、もっと…」

 

ラーフは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、ラーフを連れて玄室を後にした・・・

「……ごめん…たぶん…もう会えないや…」

 

* ラーフ は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *


戻る