監禁玄室6F-2

 


レイラ
N-軽戦士  <大胆>  <Leader>
実力Lv 21 経験Lv 19 HP 21/21 攻撃力 0 防御力 11
装備Lv 0 名声Lv 7 探索力 11 回復力 0 発言力 38
運勢Lv 16 才能Lv 7 経験値 60 成敗数 95 正常
オプション
「向上」 「軽装」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 29人

現在の状況→ 監禁

   
   
   

レイラはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった・・・

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる

「っ……放せ、放しなさ……あぁ!?」

レイラは天の助けを祈った・・・

*冒険者が現れた*

現れたカリスト・パーティは17人のならず者を打ち倒してくれたものの、

呼ばれた増援に歯が立たず、逆に

カリストが16人のならず者に捕縛された!

16人のならず者が玄室に残った・・・

 


レイラ
N-軽戦士  <大胆>  <Leader>
実力Lv 21 経験Lv 19 HP 21/21 攻撃力 0 防御力 11
装備Lv 0 名声Lv 7 探索力 11 回復力 0 発言力 38
運勢Lv 16 才能Lv 7 経験値 60 成敗数 95 正常
オプション
「向上」 「軽装」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 8人

現在の状況→ 監禁


カリスト
L-軽戦士  <大胆>
実力Lv 15 経験Lv 12 HP 15/15 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 7 探索力 8 回復力 0 発言力 37
運勢Lv 16 才能Lv 6 経験値 60 成敗数 84 正常
オプション
「向上」「人徳」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 8人

現在の状況→ 監禁

   
   

カリストはならず者達に脱がされるまでも無く全裸だった・・・

ならず者達が嫌らしい笑みで近づいてくる

「くっ、やめてよ!」

女達は脱出の機会を窺った・・・

*おおっと*

しかしチャンスは巡って来なかった・・・

レイラはならず者達に徹底的に凌辱された・・・

「くぁっ……やめ、はぁぅっ!?」

レイラは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・
(実力レベル 21→14)

カリストはならず者達に手酷く凌辱された・・・

「ひいっ!…ゃ……堪忍して」

カリストは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた・・・
(実力レベル 15→9)

 


戻る