監禁玄室4F-1

 


アルム
C-神官戦士  <大胆>  <Leader>
実力Lv 15 経験Lv 15 HP 30/30 攻撃力 (30) 防御力 15
装備Lv 15 名声Lv 11 探索力 4 回復力 15 発言力 36
運勢Lv (6) 才能Lv 7 経験値 65 成敗数 108 正常
オプション
「外法」「押収」「売渡」「雇用」 「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 18人

現在の状況→ 捕縛


アリス
L-軽戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 17 経験Lv 15 HP 17/17 攻撃力 20 防御力 9
装備Lv 20 名声Lv 19 探索力 9 回復力 0 発言力 46
運勢Lv 14 才能Lv 20 経験値 100 成敗数 292 正常
オプション
「正義」「潔癖」「雇用」「軽装」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 40人+232人

現在の状況→ 監禁

   
   

「へへへ、おい『あの』アリスを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング1位のアリスを犯せる、と聞いて、

今日は 232人のならず者が玄室に集まってきた

ならず者達は アルムの身包みを剥ごうとした

しかしあまりのアルムの重装甲に身包みを剥ぎきれなかった・・・

アルムの装備レベルは消耗した

(装備レベル 15→12)

ならず者達は、アリスの身包みを剥いだ!

持っていたアイテム3つも 全て奪われてしまった・・・

「嫌ッ!? やめなさいよこの変態!!」

(装備レベル 20→0)

女達は天の助けを祈った・・・

*冒険者が現れた*

現れたミヒラン・パーティは33人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、

逆にガネッタが7人のならず者に捕縛された!

ミヒランが35+256人のならず者に捕縛された!

ワドリーネが50人のならず者に捕縛された!

部屋が満室となったのでワドリーネは別の玄室に連れ去られていった・・・

元居たならず者達のうち256人が玄室に残った

 

 


アルム
C-神官戦士  <大胆>  <Leader>
実力Lv 15 経験Lv 15 HP 30/30 攻撃力 (24) 防御力 12
装備Lv 12 名声Lv 11 探索力 4 回復力 15 発言力 36
運勢Lv (6) 才能Lv 7 経験値 65 成敗数 108 正常
オプション
「外法」「押収」「売渡」「雇用」 「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 18人

現在の状況→ 捕縛


アリス
L-軽戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 17 経験Lv 15 HP 17/17 攻撃力 0 防御力 9
装備Lv 0 名声Lv 19 探索力 9 回復力 0 発言力 46
運勢Lv 14 才能Lv 20 経験値 100 成敗数 292 正常
オプション
「正義」「潔癖」「雇用」「軽装」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 40人+198人

現在の状況→ 監禁


ガネッタ
N-重戦士  <無難> 
実力Lv 2 経験Lv 7 HP 4/4 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 15 探索力 1 回復力 0 発言力 32
運勢Lv 20 才能Lv 5 経験値 140 成敗数 209 正常
オプション
「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 7+173人

現在の状況→ 監禁


ミヒラン
L-神官戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 17 経験Lv 17 HP 34/34 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 19 探索力 5 回復力 17 発言力 46
運勢Lv 14 才能Lv 8 経験値 50 成敗数 49 正常
オプション
「正義」「潔癖」「向上」「信仰」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 35人

現在の状況→ 監禁

 

「へへへ、おい『あの』ガネッタを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング4位のガネッタを犯せる、と聞いて、

今日は 173人のならず者が玄室に集まってきた

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

(「潔癖」発動)

アリスはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「ふっ、ふざけるな!! 誰が、アンタ達みたいなのに……ッ!!」

しかし、それは儚い抵抗だった…

「嫌あッ!! お願い! それだけは許してえッ!!! お母様ッ、助けてええええッ!!!!」

アリスはならず者達に手酷く凌辱された・・・

「やあああッ!! こんなッ、嫌ああああああああああああッ!!!!!」

アリスは嬲られながら、己の軽戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた

(実力レベル17→0)

「ぁ………あ……」

「なんだよ、もう壊れちまったのか?」

「ったく、オメーら、がっつきすぎなんだよ。
 んな早く使いモンならなくしてどーすんだっつーの」

「まあまて。この薬打ちゃあ、正気に返んだろ」

「あああああああッッ!!!?」

「お、気が付いたか。
 へへっ、そう簡単に壊れられると思ったかよ?」

「オメーと犯りてえ奴は、まだまだゴマンといんだ。
 お楽しみはこれからだぜ〜」

「あぁ……も、許してえぇ…………。お願…します……。
 アナタ様、がた…怖さは……もう、心の底から…………思い、知った…から……おねがああぁッ!!?」

アリスは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、アリスを連れて玄室を後にした・・・

「やああぁ…………お母…様ぁ…………フィルぅ……たすけ…てえぇ…………」

 

* アリス は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *

ガネッタはならず者達に手酷く凌辱された・・・

「ひぃっ、ひぃ…ッ、やだよぉ……
もうやだ……おじ………ちゃ……ぁ……」

ガネッタは嬲られながら、己の重戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた

(実力レベル2→0)

「ふぁ……はぁ……あぅあぁ……」

ガネッタは激しい凌辱に耐え切れず、ついに冒険者としての全ての気概を失った

そして女である己はしょせん男達の性奴隷に過ぎないことを悟ると、虚ろな目で男達にそう宣言した

男達はそれを聞いて満足げに頷くと、ガネッタを連れて玄室を後にした・・・

「なんでも……言うこと…聞きます…
だから………だからもう……酷いことしないで………」

 

* ガネッタ は ギ ル ド の 性 奴 リ ス ト に 記 載 さ れ ま し た *

 

(「潔癖」発動)

ミヒランはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「負けない。絶対に負けないんだから!」

余りに激しい抵抗に、ならず者達はミヒランを凌辱できなかった

ミヒランは疲労した・・・
(HP
 3431


戻る