監禁玄室4F-4

 


サイクロプス
L-重戦士  <大胆> 
実力Lv 18 経験Lv 18 HP 33/36 攻撃力 15 防御力 15
装備Lv 15 名声Lv 13 探索力 5 回復力 0 発言力 41
運勢Lv 16 才能Lv 8 経験値 50 成敗数 52 正常
オプション
「犠牲」「正義」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 35人

現在の状況→ 捕縛


ミヒラン
L-神官戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 17 経験Lv 17 HP 16/34 攻撃力 16 防御力 16
装備Lv 16 名声Lv 19 探索力 5 回復力 17 発言力 46
運勢Lv 14 才能Lv 8 経験値 50 成敗数 49 正常
オプション
「正義」「潔癖」「向上」「信仰」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 61人

現在の状況→ 捕縛

   
   

ならず者達は サイクロプスの身包みを剥ごうとした

(「重装」発動)

ならず者達は手間取ったが結局サイクロプスは身包み剥がされた・・・

「…出来るものならやって見ろ。途中でひねり殺されても知らんぞ」

(装備レベル 15→0)

 

ならず者達は ミヒランの身包みを剥ごうとした

(「重装」発動)

ならず者達は手間取ったが結局ミヒランは身包み剥がされた・・・

持っていたアイテム2つも 全て奪われてしまった

「やめて!触らないでぇ!」

(装備レベル 16→0)

女達は天の助けを祈った・・・

*冒険者が現れた*

現れたワドリーネ・パーティは 60人のならず者を倒してくれたものの、

呼ばれた増援に太刀打ちできず、

逆にガネッタは34人のならず者に捕縛されてしまった!

ワドリーネは71人のならず者に捕縛されてしまった!

 


サイクロプス
L-重戦士  <大胆> 
実力Lv 18 経験Lv 18 HP 33/36 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 13 探索力 5 回復力 0 発言力 41
運勢Lv 16 才能Lv 8 経験値 50 成敗数 52 正常
オプション
「犠牲」「正義」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 18人

現在の状況→ 監禁


ミヒラン
L-神官戦士  <大胆> <Leader>
実力Lv 17 経験Lv 17 HP 16/34 攻撃力 0 防御力 0
装備Lv 0 名声Lv 19 探索力 5 回復力 17 発言力 46
運勢Lv 14 才能Lv 8 経験値 50 成敗数 49 正常
オプション
「正義」「潔癖」「向上」「信仰」「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 18人

現在の状況→ 監禁


ガネッタ
N-重戦士  <無難> 
実力Lv 7 経験Lv 7 HP 14/14 攻撃力 15 防御力 15
装備Lv 15 名声Lv 15 探索力 2 回復力 0 発言力 32
運勢Lv 20 才能Lv 5 経験値 140 成敗数 209 正常
オプション
「重装」
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 34+191人

現在の状況→ 捕縛


ワドリーネ
L-神官戦士  <無難> <Leader>
実力Lv 16 経験Lv 16 HP 32/32 攻撃力 15 防御力 15
装備Lv 15 名声Lv 15 探索力 4 回復力 16 発言力 41
運勢Lv 12 才能Lv 5 経験値 140 成敗数 198 正常
オプション
「正義」「向上」「人徳」「開眼・竜騎士」「重装」「信仰」 
監禁日数→ 1日目

凌辱人数→ 71+194人

現在の状況→ 捕縛

「へへへ、おい『あの』ガネッタを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング4位のガネッタを犯せる、と聞いて、

新たに 191人のならず者が玄室に集まってきた

「へへへ、おい『あの』ワドリーネを捕らえたって?」

 

ターゲットランキング5位のワドリーネを犯せる、と聞いて、

新たに 194人のならず者が玄室に集まってきた

ならず者達は ガネッタの身包みを剥ごうとした

(「重装」発動)

「このっ、このぉっ!おじいちゃんの大切なヨロイに触るなっ!!」

ならず者達は手間取ったが結局ガネッタは身包み剥がされた・・・

「やめて、返して!お願い返して!
おじいちゃんのヨロイ返し……イヤぁああッ!?」

(装備レベル 15→0)

 

ならず者達は ワドリーネの身包みを剥ごうとした

(「重装」発動)

ならず者達は手間取ったが結局ワドリーネは身包み剥がされた・・・

持っていたアイテム3つも全て奪い取られてしまった

「人と言うのはなんと醜いモノなのでしょう・・。」

(装備レベル 15→0)

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは来なかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

サイクロプスはならず者達に手酷く凌辱された・・・

「グッ…うっ、この程度で誰が落ちる…ものか…!? んううッ!?」

サイクロプスは嬲られながら、己の重戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた
(実力レベル 18→10)

(「潔癖」発動)

ミヒランはならず者達ごときに貞操を許すまいと、決死の抵抗を試みた

「負けない。絶対に負けないんだから!」

余りに激しい抵抗に、ならず者達はミヒランを凌辱できなかった

ミヒランは疲労した・・・
(HP
 1612

ガネッタはならず者達に徹底的に凌辱された・・・

「イヤぁぁぁぁっ、イヤぁぁぁぁぁぁっ!?
助けておじいちゃぁぁぁぁん!!」

ガネッタは嬲られながら、己の重戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた
(実力レベル 7→2)

ワドリーネはならず者達に徹底的に凌辱された・・・

「んっ・・きゃぅっ!性技が稚拙・・ですわね。」

ワドリーネは嬲られながら、己の神官戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた
(実力レベル 16→11)


戻る