監禁玄室2F-1


ムーンストナ N-魔法戦士 

状態:正常 HP 10/20

監禁日数 1日目

凌辱人数 23人

実力レベル(21→)

装備レベル 14

才能レベル 11

運勢レベル 18

<有効オプション>

なし

現在の状況→監禁

「負けるもんか…!貞操の危機くらい、これまで何度乗り越えてきたと思ってるんだ!」


黒曜 N-忍者 

状態:正常 HP 9/19

監禁日数 1日目

凌辱人数 26人

実力レベル(19→)

装備レベル 13

才能レベル 15

運勢レベル 18

<有効オプション>

なし

現在の状況→監禁

「く、かような結果となるとは…不覚!」


ダイアナ L-竜騎士 

状態:正常 HP 15/30

監禁日数 1日目

凌辱人数 20人

実力レベル(15→)

装備レベル 15

才能レベル 6

運勢レベル 10

<有効オプション>

「重装」

「潔癖」(処女)

現在の状況→捕縛

「…あの娘は、無事に…逃げたであろうか…?」

 

ムーンストナは身包み剥がされた
「ダメ…なのか……?
今度こそ……ダメなのかッ…くそぉッ!?」

(装備レベル:14→0)

黒曜は身包み剥がされた
「かくなる上は潔く、帯に仕込んだこの毒で……
ってこら!その帯を持っていくな!脱がすな!やめろ!」
(装備レベル:13→0)

ならず者達はダイアナの鎧を剥がそうとした
「ふん、今更足掻かぬ。好きにするがいい。
出来るものならな」
しかし手間取った
ダイアナは身包み剥がされなかった
(装備レベル:15→14)

女達は天の助けを祈った・・・

しかし助けは現れなかった

女達は脱出の機会を窺った・・・

しかしチャンスは巡って来なかった

ムーンストナはならず者達に激しく凌辱された・・・
「ひぃっ…いやっ……助けて……!誰か助けてええ!」

ムーンストナは嬲られながら、己の魔法戦士としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた
(実力レベル21→10)

黒曜はならず者達にたっぷりと凌辱された・・・
「く…こんなことなら……房中術の修行を…
嫌うのではなかった…」


黒曜は嬲られながら、己の忍者としての自負が徐々に削り取られてゆくのを感じた
(実力レベル19→4)


戻る