・名前  ステーシー・バースディ 【Stacey = Birthday】

・簡単なプロフィール

  月並みな話が1つ。
  初めて愛した人、心の底から愛した人に裏切られ、彼女は殺された。 
  彼女の身体はナイフで抉られ、皮を剥がされ、燃やされた。
  けれど、彼女は死ななかった。死ねなかったんだ。
  気が付くと彼女は立ち上がり、歩いていた。もう一度、愛するあの人に会う為に。
  彼女の命は既に尽きていた筈…
  理解できんね?はっきり言ってやるよ。君は愛されてなどいない。憎まれている。
  女ってのは、どいつもこいつも、一度思い込んだら足し算も引き算も出来なくなるものなのかい?
  死んでも治らないモンも、あるのかねぇ・・・
  彼女の半身は既に腐り落ちていた。
  残った半身が侵されるまで、残された時間は少ない。
  歩き続ける為には新しい身体が必要だった。
  それも、とびきり上等の、身も心も・・・全てがイカした最高の身体。
  愛するあの人を、今度こそ振り向かせてみせるから。 
  その為ならば、何だってするつもり。    
 
(優勝した際の望みは、新しい身体を手に入れる事。)

・戦法

  1ターン目・・・堅実防衛
  2ターン目・・・先手必勝
  3ターン目・・・先手必勝

・一言 「あの人に・・・会いたいの。それだけ・・・なの。あ
たしには・・・他に・・・何もないから・・・」

・キャラ提供 らび★


●サムナンバー 10

ヒント1 能力値は全て10の倍数である。

ヒント2 最も高い能力値と最も低い能力値の差は40。