・名前 カーマ・クリム (Karma Crime)

・簡単なプロフィール

 傭兵の真似事などをして諸国を渡り歩く少女。19歳。
 莫迦ではないのだが基本的に物事に対して深く考えず、大抵の場合は直感、あるいは力押しで片をつけようとする。
 戦場でも敵味方の区別なく大魔法を連発するだけなので、目下のところ雇い主がいない。
 路銀も尽きてきたところでこの大会の話を嗅ぎ付け、下調べは一切せず出場登録をした。
 なお、わざわざ危険を冒してまで諸国を回っているのは単に「楽しそう」と思ったからでしかない。

 彼女に戦術やペース配分と言う言葉はなく、ただその身に持つ強大な魔力をぶつけるのみ。
 彼女の不運は素質がありすぎた所から始まったのかもしれない。

・戦法

1ターン目:一撃必殺
2ターン目:一撃必殺
3ターン目:一撃必殺

・一言 「私が欲しいのはお金だけなんだけどね」

・キャラ提供 Rifling


●サムナンバー 19

ヒント1 魔力と抵抗のサムナンバーは18。

ヒント2 魔力と速度のサムナンバーも18。