the supreme sorceress "RED"


 

予告していたとおり、「赤本」用女魔道士募集にて惜しくも抽選漏れとなったキャラ達のエロ企画です。
今回はあまり難しいこと考える余裕が無かったので単なる数当てゲームですが(爆)。
ただしキャラの作者本人ならすぐに正解できる仕組みになってますw。
当初は企画村番外のつもりでしたが、せっかくなので本企画としてみました。

企画開始 2004/11/15

最終更新 2005/04/15

赤本本誌参加キャラ16名を追加しました。
ついでに、申し訳程度のストーリーつけました(爆)。


●概要

 ……よぉ、あんたも予選の盗み見かい?わかるぜ、金も身分も足りねえから本戦会場に入れないんだろ?俺もそうさ。
 俺は
予想屋タッケンジー。ここは絶好のポイントなんだぜ。ほら、見えるだろ、あそこに集まってる女達がさ。今回のサプリーム・ソーサレスにこれから挑もうって女魔道士達さ。最も、あの中で本戦に進めるのは16人だけ。あとは予選落ちってことになるわけだが、あいつらにとっちゃその方が幸せなのかもしれないぜ。本戦で負けない限り、あの「ペナルティ」は喰らわないんだからな。
 へへへ、ところがだ。この俺様にはちょいとした
特殊能力があってね。どこかの誰かさんみたいに過去や未来を覗く事は出来ねえが、おりゃアな、そいつの名前と外見と能力が判れば、そいつの辿る「かもしれない」未来を予想できるのさ。
 おっと、そう急くなよ、そりゃ予想だけなら誰だってできらぁな。俺様がちょいと違うのは、その予想を
「現実だったらこうだろう」と言うビジョンとしてあんたにも見せられるってコトよ。たとえ実際の未来にゃ起こり得ないコトだろうが、鮮明な映像としてな。もちろんあんたが期待してるのは……だろ?
 どうだい?興味が出てきたかい?お代は安くしとくぜ。まずは…あの娘なんかどうだい?なかなか強そうじゃねえか。どんな惨めな姿を晒す「かもしれない」のか、食指が動かねぇかい?
 おっ、その気になってくれたかよ、へへへまいどあり。ただし、曖昧な情報じゃダメだ。そいつの正確な能力がわからねえと、曖昧なビジョンしか見えねぇぜ。頑張って予想してくんな。
 ……何?「予想屋のくせに、客に予想させてるじゃねえか」って?へへへ、まあ、こんな広い世の中なんだしよ、たまにはそんな予想屋がいたっていいじゃあねえか。

 

●説明

 各種ヒントから、それぞれのキャラに設定されている三つの能力値(魔力・抵抗・速度)の数値を導き出して、タッケンジーに申請してください。見事本人の実力と正確に符合すれば、そのキャラが「本戦出場時に負けたらどうなるかのビジョン」を見る事ができます。一致しないといつものFile Not Foundに飛んでしまうので、ブラウザのバックボタンで戻ってください。

 

●ルール

・各キャラの能力値は「魔力」「抵抗」「速度」の三種類からなり、合計値は(注釈つきの例外を除けば)必ず100である。

・魔力は「一撃必殺」、抵抗は「堅実防御」、速度は「先手必勝」時に使用する戦闘力である。

・各キャラの能力値は全員違う組み合わせである(予選のみ。本戦には被ってるキャラも居る)。

・「サムナンバー」とは数値合計ではなく、三つの能力値の表示されている数字の合計値である。

例:「魔力25、抵抗35、速度40」のキャラの場合、サムナンバーは「2+5+3+5+4+0」で「19」である。

・各キャラにはサムナンバーと別に二つずつのヒントが与えられている。プロフィールや戦法がヒントとなっているキャラもしばしばいるだろう。多くの場合、良く使う戦法の能力値が最も高くなっている。

・各種ヒントからそのキャラの能力値を導き出し、そのキャラのプロフィールページのURLの末尾に打ち込むとそのキャラが本戦出場時に敗北した場合の凌辱シーンが参照できる。

・数字を打ち込む際は半角小文字左から「魔力」「抵抗」「速度」の順に、一桁の数値は十の位に0を足し、6桁の数値として入力すること。プロフィールページのURLは、末尾がそのキャラの名を示す英単語となっているが、それを消さずにその後ろに入力すること。

例:「amar.htm」で「魔力35、抵抗5、速度60」と入力する場合、「amar350560.htm」となる。

 


-AN ELIMINATION-

※ とっくに気付いている人も多いかもしれないですが、クリアパスワードはボーナスエロ絵になってます(爆)。
URLの「ssred/」の後ろに貼り付けてみてください。


-TOURNAMENTS-

※ こちらは能力値が三つとも全く同じキャラが二人居ます。

※ また、「0」という能力値を持つキャラも居ます。「0」を表す所には「00」と打ち込んで下さい。

※ 赤本を持っている人は、10〜11ページの「★」および「☆」マークの規則性が理解できたらヒントになるかも。
(ただし何人かのプレロールド代理キャラは物語上の都合により実力表記を弄ってしまっているので役に立ちません(爆)。
この企画では、あくまでもキャラ投稿時の能力値を当ててもらいます。)

※ なお、こちらはクリアパス等は無く、早解きランキングも無いです。


●卓見士名鑑(早解きランキング)

1st 伝説卓見士 たかす 03’26 min

2nd 至高卓見士 X(カイ) 04’01 min

3rd 究極卓見士 ダリオ 05’26 min

4th 超絶卓見士 M-R 11’13 min

5th 天才卓見士 畑のかかし 12’34 min

6 ふうた 

7 レリア・メディウム

8 com2

9 COMBUSTIBLE

10 RAMA

11 HY    

12 無明

13 らいとむ

14 くけこな

15 SHIKKOKU 

16 オンセンカメ 

17 BASON  

18 闇子爵

19 ikari

20 将平

21 おきゃ    

22 K.Bayonet

23 ヒマな人

24 戦争神アレス 

25 修(シュウ) 

26 晶      

27 しょう 

28 GITANES

29 フリーダスト

30 奴隷

31 koro 

32 JOBI 

33 万能人間 

34 蒼鉛

35 青夜

36 Dyiku  

37 シルバリオ 

38 某鉱山PK

39 101

40 SAIPANNDA

41 びゅーね 

42 ダークネス

43 健太氏

44 榎嵩

45 ATM

46 ウェイン姐さん

47 M/M

48 クロガネ

49 ZaZa

50 エレーリ

(ランキングは50位まで。解いた時間は自己申告なので、メールの届いた順番だけです。5位までの時間は更新直後から計った時間。なお、敬称略。)


INDEXへ