400万EXP記念(予定)特別企画


The Supreme Sorceress 3

the last of supreme sorceress

サプリーム・ソーサレス3

選考結果発表

 つーわけで、選考終了しました。
 とりあえず、事前に告知していた選考基準を前提に選んだのですが、及第点を超えてる設定のキャラが多くてかな〜り悩みました( ̄▽ ̄;)。
 惜しくも落選したキャラも、制作者の方の熱意がビシバシ伝わってくるのが多かったので、時間と体力の許す限り何らかの救済措置を執りたいとは考えていますです。
 たくさんのご参加、ありがとうございました〜〜。

キャラ名 属性 攻撃タイプ
エリザ 奇抜
ケイ・G・ベィ 豪快
シエル・シャム 奇抜
ジャーシス 豪快
呪リエッタ&ジョル呪 豪快
シュヴァルツ・ヴォルグ 奇抜
セルシアス 豪快
ネルケ 博打
フローラ・セントラルヴァリ 保守
応変
ミューゼル・ブラウヴァルド 応変
ミラー・アルター 狡猾
リノン・パッカード 着実
レッドスノウ 自爆

(※ 50音順・敬称略。参加申し込みキャラの中に同じ名前のキャラは一人も居なかったので、これで自分のキャラが入ったか漏れたかは判ると思います…( ̄▽ ̄;))

企画の完成自体は、夏コミ後を目安にしてま…したが、ちょっとムリっぽ(爆)。
まあ、年内には完成するように頑張ります(T▽T)。

どんな募集概要だったか知りたい人は