<アッシュ卿の悪戯(爆)リスト>

●「退屈じゃーん」●

 ダダをこねて色々遊ぶ(爆)。この遊びによって起きる実害は無い。

●「実況じゃーん」●

 現在のサイド別戦況を好き勝手に実況する。

●「じゃんじゃーん」●

 翌日のキャラの全てのセリフの語尾に「じゃん」が付いてしまう(爆)。

●「挑戦じゃーん」●

 配下のモンスターをチャンピオンに挑戦させる。チャンピオンが負けるとそのモンスターの持つ凌辱(?)方法で中途半端に凌辱されるが、これによるチャンピオンからの脱落は無く、翌日にはチャンピオンの体力も元に戻る。

●「気分転換じゃーん」●

 その次の日のみ、レーティング表が基本ルールを無視した極端な数字配列に変更される。

●「配置転換じゃーん」●

 守護者メイガスの配置をランダムで勝手に入れ替える。

●「サービスじゃーん」●

 その時点で塔にいる、全てのメイガスの体力が最大まで回復する。

●「長い試合は嫌いじゃーん」●

 その次の日の戦闘のみ、タイムオーバーにいたるまでのターン数が極端に減る。

●「バトロワじゃーん」●

 その時点で塔にいる、全てのメイガスに最後の一人になるまでバトルロイヤルをさせる。勝者は新チャンピオンになる。バトルロイヤルのルールはアッシュ卿がその日の気分でテキトーに決める(爆)

●「出撃じゃーん」●

 謎の怪人「A」がメイガスサイドで参戦。1階(もしくはその時点での最下層)の守護者メイガスと1ターンだけ戦って帰る(爆)。この時、もしその1ターンで守護者メイガスが負けた場合はその辿る末路は通常の敗北時と同様。