最上階
A |
B |
C |
D |
E |
F |
G |
H |
I |
J |
1 |
2 |
6 |
5 |
2 |
0 |
3 |
3 |
4 |
4 |
vs |
※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます(本戦では(笑))。
各サイドを示す横に並んでいる★印は連勝回数です。
キャラの名前の下の数字は左から順に 魔力/精神力/素早さ/体力 です。(+〜)となっているのはアッシュサイドの階層ボーナスです。
各自のデッキのアンダーラインをしてある記号がこの戦闘で最初に使用するバトルポイントとなります。
【
】内の数字はそのターンのバトルポイントの数値です。戦闘オプションが発動した時にはその都度記載されます。
「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の緑の数字がメイガスサイドの、右側の青い数字がアッシュサイドの残り体力となります。
HP |
HP |
|
1 1 1 |
BATTLE START !! 14+【1】 - 5+【1】 >>> 9 (2combo!!)14+【3】 - 5+【0】 >>> 12 CHALLENGER WIN!! |
15 6 -6 |
勝者 アウル=カーマイン!
レベルアップ!魔力が1上がった!
精神力が1上がった!
素早さが1上がった!
体力が1上がった!
新チャンピオンになった!!
敗者 ディン!
「ふふ、破竹の連勝も6でストップか。 そーかんたんにはかいされてたまるもんかッ! (←伝染ったらしい(爆))」 |
「こんなのじゃ……気持ち良くならないよぉ」