・名前 総天然音色パノラマ【PANORAMA】

・希望サイド メイガスサイド

・属性 地

・能力値 魔/8 精/17 速/2 体/3

       所持オプション/ レベルアップ精神力+1
                  ピアッシング J

・デッキ JAJBF CIDEG

・簡単なプロフィール

年齢21歳

失調した妄想癖のある少女。
とある事件をきっかけに、人間と言う存在に激しい憎悪と殺意の念を抱く。
それらの念が昂じ、最終目標に人類の「駆除」を据える。
彼女の心を支配するのは弱肉強食の世界。
力こそが全てであり、その前には善も悪も一切の意味を失う。
この世は救いの無い世界。頼れるのは自分の力のみと考えている。
力を求めて闘争を繰り返す彼女だったが、
度重なる闘争の中で人という器に限界を感じ
若干14歳の時に「聖魔喰い」と呼ばれる一族に身体を変化させる。
これにより、彼女の肉体は時を刻む事無く戦いつづけることが可能となった。
今大会には更に魔力に磨きをかけるために出場する。
「最後に笑うのは、全てを捨てて力を追求した者だけ」が信条。


・身体的特徴 外見年齢14〜5歳(実年齢は20歳)
痩せ型。
死んだ魚の様な、濁った瞳。
肝臓やられちゃってる系の顔色(爆) 

・プレイヤー名 らび★