2F


A

B

C

D

E

F

G

H

I

J


 

MAGAS SIDE

TAH=CHE
<>
12/1/29/1
<THE DECK>
CDEFGHIJ
<OPTION>
レベルアップ素早さ+1

「(構えて)
そっこーで決めるじゃーん?」

vs

<THE DECK>
IDBADFJIH

<OPTION>
ヒーリングD

ASH SIDE

MIZUKI<>
14/6/8/10(+2)

「……参りますじゃん
!」

※ キャラのサムネールをクリックすると、そのキャラのデータが閲覧できます(本戦では(笑))。
各サイドを示す横に並んでいる★印は連勝回数です。
キャラの名前の下の数字は左から順に 
魔力/精神力/素早さ/体力 です。(+〜)となっているのはアッシュサイドの階層ボーナスです。
各自のデッキのアンダーラインをしてある記号がこの戦闘で最初に使用するバトルポイントとなります。
 【 】内の数字はそのターンのバトルポイントの数値です。戦闘オプションが発動した時にはその都度記載されます。
「>>>」マークの先端側が防御側、計算式の寄っている側が攻撃側です。「>>>」マークの先端の先にある数字は防御側の受けたダメージです。
なお、計算式(アンダーラインの部分)だけは全て左側が「攻撃側」となります。
左側の
緑の数字メイガスサイドの、右側の青い数字アッシュサイドの残り体力となります。

HP

 

HP

1

1

1

1

BATTLE START !!

12+【2】 - 6+【2】 >>>6

(2combo!!)12+【0】 - 6+【3】 >>>3

(3combo!!)12+【1】 - 6+【2】 >>>5

M SIDE WIN!!

12

6

3

-2

 


勝者 太・北!

素早さが1上がったじゃん!

「ごめん…なさい…じゃん」

敗者 草薙瑞樹!

「…そんな…何故じゃん…?」


「ふむ、ひさびさの『速いの強いの』じゃん。
しかし、次の対戦相手との相性は最悪なのじゃん…(謎)」

 

「・…いやじゃん…兄様、たすけ……っ!」


戻る